« 人生を楽しむには | トップページ | 9時間 »

最大級の天敵

頭痛い・・・・。

どうも、おはよう御座います_ノフ○ グッタリ

仕事場の裏手は、木が生い茂っているからなのか、でかかった・・・。

いや・・・山梨も結構自然豊かなのに・・・

夜間のオムツ交換のゴミ捨てに、行った帰り。

暗い中、ドアを開けると、何やら違和感・・・。

・・・・・・・。

ええ、夢で合って欲しかった。

いや、むしろ目の錯覚で合って欲しかった。。。。

私の掌大。いや、15~20センチはあろうカマキリががががががが( Д) ゚ ゚

いやぁああああああ!!!!(大混乱)

必死にカマキリを振り払い、向こうからの再奇襲を免れようとジタバタ。

本気で死ぬかと思った・・・・←大袈裟

「この時期から、ここは出るよー。滅茶苦茶でかいしね^^;」

何色だった?と聞かれ、今回のは緑でした・・・。

茶色もいるそうで・・・。。。。

もう・・・いや・・・(p´□`q)゜o。。

室内より涼しい外へのゴミ捨てが一気に嫌になりましたorz

カマキリにたかられる位なら仕事辞めるよ・・・。それ位嫌い・・・。(´Д⊂グスン

« 人生を楽しむには | トップページ | 9時間 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

しずさん>>

いや、無理っす^^(キパッ)
慣れろって方が無理ですもん><。
私にとっては首を一撃で刈り取られそうな生き物です(泣)

なれっすよ、なれw
冒険者の首を一撃で刈り取るカマキリじゃないから、大丈夫ですってw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/31550499

この記事へのトラックバック一覧です: 最大級の天敵:

« 人生を楽しむには | トップページ | 9時間 »

無料ブログはココログ