« 金の切れ目が縁の切れ目 | トップページ | 人生を楽しむには »

眠いのは仕方ない(真顔)

「食事介助しながら寝てるから、笑っちゃったよw」

どうも すいやせん><w

朝はことごとく眠いorz

最近の仮眠を元・霊安室で取っていたのを、場所を変えて二階のソファーで寝るようにしてみましたが、どうにか寝れてるようです、多分。。。

私はそんなに霊感体質ではないし、分からないのですけどね・・・w

相当疲れ切ってないと寝れないのかも、あの部屋では^^;

そういうのは、やっぱり波長なのかな・・・。

今日で連休も終了で、家族が帰ってきます。

もう一泊してきて良いのに><。と涙目ですが。。。。

お金が無い。といわれてしまえば何もいえません(;´д`)トホホ…

まぁ・・とりあえず、風呂入って寝るとしますw

眠いw

一文無しだし、何も贅沢は出来ず、、、細々と寝て過ごすとしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

夜勤の朝ごはんは4,5時に採るので、滅茶苦茶お腹すいたorz

でももう面倒だし・・・、昼もテキトーに。。。食パンにウインナー挟んで食べるとしまーす

« 金の切れ目が縁の切れ目 | トップページ | 人生を楽しむには »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/31485310

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのは仕方ない(真顔):

« 金の切れ目が縁の切れ目 | トップページ | 人生を楽しむには »

無料ブログはココログ