« 眠いのは仕方ない(真顔) | トップページ | 最大級の天敵 »

人生を楽しむには

昨日久し振りに、写真サイトを更新したわけですが・・・。

最近、ホントに相変わらず時々しかテレビを見ないのですが、「オトメン」というドラマを見た所為なのか・・・。

運動がしたくなったw

勿論、剣道も久し振りに良いなぁwと見ていたのですが、

バトミントン大好きなのですw

部活は小学生ですが、百均でバトミントンセットを買って、前は時々やってたりしましたw

今は虚しくラテラテの荷台に乗ったまま(u_u。)

バトミントンは、シャトルが風を切って飛ぶ音が好きです。

あと、打つ感覚、振動が堪らないなぁw

テニスは当たる感覚が重過ぎて・・・・オマケにあっちゃこっちゃ行く←下手なだけ

相変わらずやってみたいのは、弓道。

この辺、弓道やってるとこなんてないのですorz

剣道は、一番長くやった部活かなぁ・・・今思えば・・・。

うちの小学校は、ずーーっと同じクラブに所属するわけではなく、

期間があって、時期交代で、生徒個々からアンケートを採って、そこから選ばれるのです。

なので、美術部、手芸部、バトミントン部。。。。と色々やりましたw

一番合わないな、と思ったのは、手芸かな・・・・w

母が物凄く、手芸が得意で・・・・甘く見ました・・・w

恐れ入ります><。

手先は一応、器用な部類だけど、、、、持久力が・・・ね・・・・?w

なーんで、あんなチマチマチマチマチマチマ・・・(エンドレス)と此処は、こういう編み方で~とやらなければいけないのかとw

全部同じ編み方で良いじゃない!←

まぁ・・・そんな感じです・・・

剣道は辛かった、けど面白かったですねw

あの夏合宿・・・・。

猛暑でむっしむしの体育館の雑巾掛けからスタートして、、、、、掛かり稽古とか死にそうでした(@Д@;

掛かり稽古っていうのは、

通常、剣道って言うのは、間合いを取り、相手を威圧したりして、打ち込むまでの間があるのですが、

その間が無く、只管相手に打ち込む、それが掛かり稽古。

めーーんっ!と打って、駆け抜ければ、また取って返し、めーーんっ!と打ち込む。

休む暇なく、指定されたタイム、または「止め、そこまで」と言われるまで、只管打ち込みます。

それを夏の暑さでムシムシの体育館、風通し最悪の場所で、数分間やらねばならない。

正直、死にます\(^o^)/

でもまぁ、今でも好きですねw

身体が鈍り切る前に、運動したいなぁ・・・。

希望だけだけど><。

ちょいと資格も取りたいし、頑張らないとな・・・。

« 眠いのは仕方ない(真顔) | トップページ | 最大級の天敵 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

お、お腹一杯?なる?(笑)
褒められてるか微妙なところだなぁ……sweat01

あはははははw
読んでるだけで、お腹いっぱいになるw
琉架ちゃらしいやwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠いのは仕方ない(真顔) | トップページ | 最大級の天敵 »

無料ブログはココログ