« took a nap | トップページ | 金の切れ目が縁の切れ目 »

しがない気紛れ号

記者琉架がお送りする突発イベント、四ステージに分けて各国を転々としましたが、

楽しんでもらえたでしょうか・・・(;´Д`A ```

私の場合、突発な物で、自分ひとりで全てにおいて計画するわけですが、今回は

みゆちゃんが色々カンパしてもらえて助かりました><w

流石、次期君主?w太っ腹ぁwww

でも、もし、みゆちゃんが君主になったら、私を麒麟官にするとかトンでもない事言い始めたから、さぁ大変(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

番茶さんを推したのだけれど、ダメで、しぐさちゃんもダメ・・・。

そうなるなら、シゲルさんを!とちゃんと推しといた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

私が麒麟なんて、絶対無理ですから^^120%!

せめて、白虎または青龍にしてくれと頼んだけれど、まぁその前にタイトは大臣はダメなんですよねw

白十字や羅眼隊は別として。←アルディアのための事なので、タイトでもおkなのです。

だけど、みゆちゃんはナルトへの切符を・・・とか言うのですが、ナルトは元母国w

どうせなら、ガランダに行きたいですw

大臣は無理なんですよーって、二代目は大義名分さえあれば大丈夫だと・・・・。

いえ、私は麒麟にはなりませんから^^

メンチさんがなりますから^^←

折角、記者も終わって、ただの人間になったのだから、テキトーにやりたいよね。暫くは・・・w

今日は何故かイベントで余った卵を割ったら5個目でノリコ出現っ。

宿敵ノリコめ・・・。

まぁ折角なので、チマチマ素手で叩いたら、てぅてぅと麿さんも後から加勢で一緒に叩いてましたw

それから、アントラーをE7に成長!二代目・・・有難う(´Д⊂グスン

あと一つだ・・・。あと一つ上に上がるだけなんだ><。

そうすれば冥土で一確っ。

給料貰ったら、速攻ピコハン買うかなっ。

アントラー火属性完成したら、もう何も言うまい・・・。

うん、もう何も言うまいw

クラソラ目指すべw

リューさんに速攻でダメだしされたけどさっ。

やってみなけりゃ分からないのっ

« took a nap | トップページ | 金の切れ目が縁の切れ目 »

君主」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>
あー確かにそうかもですw

番茶さんは・・・玄武官って感じだけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/31408224

この記事へのトラックバック一覧です: しがない気紛れ号:

« took a nap | トップページ | 金の切れ目が縁の切れ目 »

無料ブログはココログ