« 記者を終える | トップページ | しがない気紛れ号 »

took a nap

夜勤明けで、墓参りに行ってまいりました。

行きはどうにか行けたのですが、帰りは途中から父さんに運転を代わってもらい、帰ってきた><w

いやー・・・しんどかった・・・orz

帰って来たら、君主の画面を確認するだけで、ベッドにダイブ。

昼食抜いて、爆睡でした^^;

うぅぅ・・記事書かなきゃなのにぃぃ・・・(死亡)

昼食食べてないんだからーと起こされましたが・・・、

寝たい・・・。ぶっちゃけ・・・。

確かに三食食べて育ったから、そんなイライラするコトはないですが、、、

そうねっ

ちゃんと食べないとねっ

(;;;´Д`)ゝ

« 記者を終える | トップページ | しがない気紛れ号 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

ぼっこ先生>>

せんせーっ、ありがとーです><w
何とか走りきってました?w
というか、そんな・・・先生に私が教えられることなどありませんよ><。
私が教えて欲しいですw

記者お疲れさま―。
てか、いろいろ教えてください><

azさん>>

ですねっ><w
力を抜くとこは抜くw
その切り替わりできれば上等なんですけどねぇww

あなたきっと疲れているのよ、モルダー。
元気で暇なときだけゲームすりゃいいじゃないですか、記者だって「ゲーム」だと思ってますしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/31360367

この記事へのトラックバック一覧です: took a nap:

« 記者を終える | トップページ | しがない気紛れ号 »

無料ブログはココログ