« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

クラウ・ソラス

(´ρ`)ぽか~ん

久し振りに職場の人の激励会というのに行ってきて、お酒を久し振りにたらふく飲みました。

今晩和、御機嫌ようー。

うーん・・・眠いっ!\(^o^)/

明日は夜勤なので、今日はもう寝ようかな。

クラウ・ソラスの材料が、三種類だけ揃いましたっ!

鉛 10500個

黒い布 7000個

絹糸 7000個

たったこれだけですがね^^;

ほかは、、、、

レア素材は最終マケ買いになるのは見え見えですが、

青銅が残り7087個

金塊が残り5387個

真珠が残り8274個

それが終わって、光沢剤2450個って感じでしょうかね・・・。

まぁ先は長いですが、頑張ってE10にしたいので、頑張ろうと思います><w

(因みに、レアメタ:7998個 アラミド:5028個 樹木:7509個残り集めなければならない・・・)

リコール

リコール
ふにゃーっと、やっぱりアイスカフェモカは緊張をほぐしてくれる〓〓

ケアプランに必要なケアチェック表を四人分終わらせました\(^o^)/

久し振りに書き物したから疲れたor2

あとはケアマネ資格を持ってる職場の姉さんに分からないとこ教えてもらわないと……。

ケアマネかー……。私も介護をやって五年目になるのか………まだまだヒヨッコの気持ちなのにね(´_ゝ`)フッ


昨日君主様がラジログ放送されているので聞きに行ってきました(笑)
君主って、リコールっていう機能がついてるのねっ!
ユーザーを呼び出しできるなんてすげー!〓
そんな機能ほしい!

そんな事を言ったら、みょるっちに

「きみじゃ、悪用するでしょw」

そんなぁ……(つд`)
まだやってないのに、それは人聞き悪いよ°・(ノД`)・°・

リコール機能ついたら、そんな期待されてるなら、みょるっちを一番乗りに捕獲してやろう(爆)

どこへも逃げられないよヽ(゜▽、゜)ノ←

さて、真面目に書類書いたので、ノンビリ歩いてお家に帰るとします(*・・)ノシ

最近の君主如何お過ごしでしょうか?

夜勤明けからおはよう御座います。

そういえば、余り君主ネタ書いてないねw

クラソラの材料集めは相変わらず続いております。

どうにか周囲の援助があって、絹糸はクリアー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あざーーーっす!!

真珠もあと10034個っ!!!

まだ少ない感じしませんね・・・(ノω・、)

一番真珠が数集まっていないですが、取れやすいと言ったら一番ですね・・・。

青銅と鉛ががががが(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

強くなるなと言わんばかりに酷いですよね、これ・・・。

なるべく、レア素材は最終的に買わないとならないかもしれない・・・と甘えるのなら、

ほかの素材は自力で集めて行きたいところです・・・。

黒い布もなかなかしんどいですよ><。

頑張ります(;´Д`A ```

犬吠埼

「いつでも良いからお弁当作って。」

そう頼まれて、漸く今日お弁当を作って、犬吠崎までドライブに行って来ましたhappy01

犬吠埼

昨日と同じく、晴天に見舞われて、雨女な私には嬉しくドライブ日和でしたhappy02

それにしても。。。10時に待ち合わせということで、7時半に起き、お弁当を作り始めましたが、生まれて初めてお弁当を作りましたよ・・・(;;;´Д`)ゝ

基本、自分だけだと超絶適当ご飯になる私だけに、物凄い生真面目にお弁当作りましたw

「作って!」と言われた時にリクエストされた、から揚げをいれ、あとは厚焼き玉子と、ツナサラダという何とも簡単なお弁当でしたが(^-^;

全部完食で、良かったです(;´▽`A``

早くに起きて、弁当作って、犬吠崎まで車の運転をしたので、疲れましたー(´~`)。゜○

明日は遅番で仕事なので、今日は早めに寝るとします><w

お疲れ様でした^^*

閲覧注意!

先日買った洋服二点(笑)

というか、見ずに今すぐブラウザーバック推奨っb

目に以上を来たしても、当方は責任を負いませんのであしからず・・・。

閲覧注意!

閲覧注意!

茶のワンピは余りに短いため、中に短パン履いてます♪

ホントはズボンで合わせたかったのに合わなかった°・(ノД`)・°・
レギンス買おうかねぇ………。

久し振りに

昨日は夜勤明け休みで、友達のネイル試験の模擬のため、久し振りに通勤電車に乗って、モデルになってきました。

顔はアレでも、爪だけは少しばかり良い爪してます。←?

模擬が終わった後に、久し振りに買い物(*´Д`*)

秋冬の上着と靴下を買いましたw

やっぱり、パーカーは良いよね・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

帽子付きってのが良いw

部屋着が売ってたのですが、物凄いクマw可愛かったw

もこもこの部屋着なのですが、フードつきで、クマ耳が付いてるのですw

あ、いや・・・。買わなかったですけどね・・・w

実は、買おうか買うまいか悩んでたとか言えない

あ、そろそろ夜勤に行かねば・・・。

いってきまーすっ

[名]自由; 自主

[名]自由;<br />
 自主
昨日発売したFREEDOM!
製造ボーナスは無理です(笑)
夜勤いくまで読むとします♪

[ビビんな。
死ぬわけじゃねぇ。]

お墓の意味って?

ニコ堂でヴェスペリアの雑談チャット集が出てたので、見たのですが・・・。

うーん・・・ヴェスペリアやりたくなってきたなぁw←ヲィ

テイルズは、アビス→リバース→シンフォニア→・・・・ファンタジア?w

まぁ・・・一応ファンタジア進んだんですけどね、これでも一時期よりはw

で。

そのヴェスペリアのチャット集なかで、「なぜ、お墓を立てる必要があるのか?」って話題を

話しているものがあったのですが・・・。

確かに・・・。

ユーリが言うのも然り・・・。

死んだら、墓に入る。

そう漠然とした考えしかなかったから、改めてそう聞かれてしまうと、なかなか深い話です・・・。

“忘れないため”

“逝ってしまった人への悲しみの想い”

確かに・・・、ある刑事さんが言っていましたが・・・・w

「人は死んでしまったら、記憶の中にしか生きられない」

お墓にも名前が書いてあるのもあれば、言葉が刻まれてる物を見たことがあります。

「ありがとう」とかね

だから、何かしらの「想いの形」を現すのに、お墓ってあるんじゃないかな・・・?

----

Slv74.

ファーナ先生・・・光沢剤、漂白剤1200個の次は皮保護剤1500個ってマゾ過ぎるぜ・・・。

74になってから、超戦士に頼る無かれとのお達しなのか、経験地が減ったので、泣く泣く32薬に取り掛かっております(´Д⊂グスン

32薬でも、今の君主day+フルドープでも14200位・・・。73時は、14500貰えてたのに。゜゜(´□`。)°゜。

光沢剤、漂白剤、皮保護剤と32薬作り続けたら、一気に材料なくなりました・・orz

作る量も半端ないしね・・・

序でにお金もない・・・1億と少しあったのにな・・・まぁまた冥土狩りすれば良いか(´,_ゝ`)プッ

今日から夜勤2連続です。水曜メンテ明けから久し振りに釣りするかな・・・。

箱欲しい、箱><w

四葉当てないと・・・w

まぁ・・一先ずまた寝るとします><w

もう少し日が経ってから行動開始しよ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

無料ブログはココログ