« 閲覧注意! | トップページ | 最近の君主如何お過ごしでしょうか? »

犬吠埼

「いつでも良いからお弁当作って。」

そう頼まれて、漸く今日お弁当を作って、犬吠崎までドライブに行って来ましたhappy01

犬吠埼

昨日と同じく、晴天に見舞われて、雨女な私には嬉しくドライブ日和でしたhappy02

それにしても。。。10時に待ち合わせということで、7時半に起き、お弁当を作り始めましたが、生まれて初めてお弁当を作りましたよ・・・(;;;´Д`)ゝ

基本、自分だけだと超絶適当ご飯になる私だけに、物凄い生真面目にお弁当作りましたw

「作って!」と言われた時にリクエストされた、から揚げをいれ、あとは厚焼き玉子と、ツナサラダという何とも簡単なお弁当でしたが(^-^;

全部完食で、良かったです(;´▽`A``

早くに起きて、弁当作って、犬吠崎まで車の運転をしたので、疲れましたー(´~`)。゜○

明日は遅番で仕事なので、今日は早めに寝るとします><w

お疲れ様でした^^*

« 閲覧注意! | トップページ | 最近の君主如何お過ごしでしょうか? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 閲覧注意! | トップページ | 最近の君主如何お過ごしでしょうか? »

無料ブログはココログ