« [名]自由; 自主 | トップページ | 閲覧注意! »

久し振りに

昨日は夜勤明け休みで、友達のネイル試験の模擬のため、久し振りに通勤電車に乗って、モデルになってきました。

顔はアレでも、爪だけは少しばかり良い爪してます。←?

模擬が終わった後に、久し振りに買い物(*´Д`*)

秋冬の上着と靴下を買いましたw

やっぱり、パーカーは良いよね・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

帽子付きってのが良いw

部屋着が売ってたのですが、物凄いクマw可愛かったw

もこもこの部屋着なのですが、フードつきで、クマ耳が付いてるのですw

あ、いや・・・。買わなかったですけどね・・・w

実は、買おうか買うまいか悩んでたとか言えない

あ、そろそろ夜勤に行かねば・・・。

いってきまーすっ

« [名]自由; 自主 | トップページ | 閲覧注意! »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

うんっ!
久し振りの買い物でウキウキだったしね(笑)

今ごろの気候は、一番、おしゃれしやすいときだもんねw
新しい服って、気分がいいでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [名]自由; 自主 | トップページ | 閲覧注意! »

無料ブログはココログ