« リコール | トップページ | もし突然・・・ »

クラウ・ソラス

(´ρ`)ぽか~ん

久し振りに職場の人の激励会というのに行ってきて、お酒を久し振りにたらふく飲みました。

今晩和、御機嫌ようー。

うーん・・・眠いっ!\(^o^)/

明日は夜勤なので、今日はもう寝ようかな。

クラウ・ソラスの材料が、三種類だけ揃いましたっ!

鉛 10500個

黒い布 7000個

絹糸 7000個

たったこれだけですがね^^;

ほかは、、、、

レア素材は最終マケ買いになるのは見え見えですが、

青銅が残り7087個

金塊が残り5387個

真珠が残り8274個

それが終わって、光沢剤2450個って感じでしょうかね・・・。

まぁ先は長いですが、頑張ってE10にしたいので、頑張ろうと思います><w

(因みに、レアメタ:7998個 アラミド:5028個 樹木:7509個残り集めなければならない・・・)

« リコール | トップページ | もし突然・・・ »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

うぅ、、有難うっ><w
でも聖王も一つの目標さw頑張ってよ^^*


sizさん>>

今に始まったコトではないでしょうwこのゲームですからw
ホント、タブン暫くはエンチャしないと思いますw完成したらw
お酒飲むと良く寝れますよw
タブン、普段が浅いんだろうと思うのですよねぇ・・・。
でも癖になるから、酒飲んで寝ないようにはしてます^^;

いまさらですけど…マゾっ。
でも、それだけに達成感もひとしおでしょう、がんばれー!
あと、酒入ると全然眠れなくなったりしません逆に?w

なんか、お疲れ様~って感じ・・・・

素材、協力しようかねぇ・・・・どのみち
私の聖王は、実現しない気がするしw

っていっても、大した数は、無いんだけどさっ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リコール | トップページ | もし突然・・・ »

無料ブログはココログ