« 犬吠埼 | トップページ | リコール »

最近の君主如何お過ごしでしょうか?

夜勤明けからおはよう御座います。

そういえば、余り君主ネタ書いてないねw

クラソラの材料集めは相変わらず続いております。

どうにか周囲の援助があって、絹糸はクリアー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あざーーーっす!!

真珠もあと10034個っ!!!

まだ少ない感じしませんね・・・(ノω・、)

一番真珠が数集まっていないですが、取れやすいと言ったら一番ですね・・・。

青銅と鉛ががががが(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

強くなるなと言わんばかりに酷いですよね、これ・・・。

なるべく、レア素材は最終的に買わないとならないかもしれない・・・と甘えるのなら、

ほかの素材は自力で集めて行きたいところです・・・。

黒い布もなかなかしんどいですよ><。

頑張ります(;´Д`A ```

« 犬吠埼 | トップページ | リコール »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬吠埼 | トップページ | リコール »

無料ブログはココログ