« 今の貴方は、あの頃なりたかった自分ですか? | トップページ | 久し振りに »

嘘でも泣いてくれますか?

自分の死に対して、ある人っていうか、漫画のキャラですけどねw

物凄く印象的な言葉です。

森山直太郎氏の歌でも「自分が死んだ時、泣く人の数はたかが知れてる♪」

と楽観的(?)に歌っています。

命の終わりに、私は何を想うのだろうか・・・。

因みに、普段どんな人間を装っていても、自分の最大の命の危機に立たされた時、

人は本音が出るという。その時、どういう態度をとるか・・・それが大事。

・・・・って言うのも、ある詩人の言葉ですけどねww

----

さて、クラソラの材料ですが、金塊9800個集まりましたーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

って・・・、まだまだ五種類集まってませんけどね・・・・_ノフ○ グッタリ

あとは、青銅と真珠。

真珠とレアメタを共同で取っていくとして、また再び冥土に登ることにします・・・。

クラソラ70本の道は険しいね・・・。

真珠を虫様が援助してくれたーーっ!あざっすhappy02

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

残り、レア素材と青銅のみ。踏ん張りどころだ・・・。

« 今の貴方は、あの頃なりたかった自分ですか? | トップページ | 久し振りに »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

しずさん>>

その言葉は私も大好きです^^

メメントモリ(死を想え)っていう大好きな言葉があります。
…それだけw

桜子さん>>

うーん、何だかとっても難しい話><w
死の先に見えるものは一体なんだろうな・・・。

『死』って、普遍的なものですよね
なのに、こと自分に関しては、遠いものだと思っています
だから、あれこれと考えることが出来るんじゃないんでしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今の貴方は、あの頃なりたかった自分ですか? | トップページ | 久し振りに »

無料ブログはココログ