« ジュリアーノ | トップページ | 嘘でも泣いてくれますか? »

今の貴方は、あの頃なりたかった自分ですか?

スクルージーの愛され度チェックやってみましたw

私に贈られた言葉は、【芸は身を助ける】

まぁあれだ・・・。

確かに人を笑わせる為にふざけた事やってるよっ\(^o^)/

だからいつまでもアホの子で貰い手いないのよね(´,_ゝ`)プッ

ジュリアーノって、外国の女優さんから取ってるみたいです。

でも、男の名前だってーって言ったらルカに変えて貰えましたww

因みに、てぅてぅは“ビバルディ”

指揮者、作曲家の人ですねw

心変わりする人。

うむ・・・・確かに

またフローライトから一人他のギルドに行ってしまいそうです(´Д⊂グスン

でもそうね、強くなるために、旦那のギルド行った方が貴女の為になるねと自分に言い聞かせながら悩みを聞いてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もう投げやりになりそうになるね・・・こっそりと・・・。

うむ・・・いけないいけない(`・∞・´)

墓クエがどうにか盗賊まで行っています。ダイブ遅いね・・・。

でもそのお陰で真珠が取れるってものよね><

青銅があと半分です。

というか全て後半分・・・?

でもそれをそろえるのがつらいっw

この前の君主ディで久し振りにティアクエを進めてみました、、、が

次に行くのにSlvがないw地道にセイバーを乱造するしかないようです・・・

昨日、母が退院しました。

相変わらずです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

独り暮らししたいなぁ・・・。

いつ帰ってきても何も言われない生活が欲しい。

もしくは連絡さえすればいつ帰ってきても怒られない生活が欲しい。

« ジュリアーノ | トップページ | 嘘でも泣いてくれますか? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

春香さん>>

迷惑?そんな事全くないよhappy01
それはあの時、サブとして残ってくれるというときの皆の反応ありのままさ。
半分私の我が儘みたいに提案した話だ。
ちぃちの不安や負担になっているのなら言っておくれ…。
御免な…。

相変わらず私を使う五月蝿い人がまた帰ってきたのはめでたくないけど、まぁ良かったよw
ありがとねhappy01

墓クエ手伝ってくれるなんて心強いよhappy01
ちぃちが暇なときにかち合ったら頼むねnote

ちぃです・・・
琉架さん・・・ごめんです><; 
なんというか・・・今とっても悩んでる・・・メイン抜けたのにサブ入れないほうがよかったのじゃないか・・・とか><;
ギルドのみんなに迷惑かかるようなら抜けますね><

お母さんの退院おめでとー^^

墓クエがんばですw
迷惑じゃなかったら私もお手伝いしますよー

桜子さん>>

うぅん?(笑)
スクルージさんが出てくる映画のCMを参照でnote
まぁぼちぼちねcoldsweats01また五月蠅くなるわーってな……、ま、元気に帰ってきて良かったかな(笑)
ほんとーsweat01助かる!
じゃ、今度よろしくheart04

表題と内容が違うのね^^;

お母様の退院、おめでとうw
お墓クエは、私も盗賊・・・・でも、全然進んでないの>まだ半分

時間帯が合うなら、PT狩りしましょうねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュリアーノ | トップページ | 嘘でも泣いてくれますか? »

無料ブログはココログ