« もし突然・・・ | トップページ | 今の貴方は、あの頃なりたかった自分ですか? »

ジュリアーノ

今日、胃カメラでの検査を受け、胃が荒れてるようです。

ホントはもっと早く行ければ良かったのですが、お昼近くまで、ケアチェック表の記入をして、その後帰宅、グダグダ言いながらラーメンご飯を食べw

そのまま寝落ち(ノ∀`) アチャー

やっぱりご飯は食べちゃダメだw

お風呂は絶対用事が済んでから!と寝ない対策したのに・・・結局撃沈・・・。

まぁ・・・仮眠で寝れませんでしたから・・・(´,_ゝ`)プッ

明日から三日間で食事をはじめ、その三日後位に退院だそうですw

まぁ残念なような安心なような早い出戻りになりそうですww

----

何でか暇潰しに、職場のパートのおばちゃんがみんなのあだ名をつけてたようで・・・。

私は「ジュリアーノ」って名前がついてましたw

名前負けしとんなぁ・・・・

« もし突然・・・ | トップページ | 今の貴方は、あの頃なりたかった自分ですか? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

しずさん>>

う…む……。確かにhappy01sweat01
改名で、ルカにしてもらたww

でも、ジュリアーナじゃちょっとイヤじゃね?w

桜子さん>>

マジでΣ(゜□゜;)
ちょいと真相を今度聞こう・・・(´・ω・)、

ジュリアーノって、男の名前だなぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もし突然・・・ | トップページ | 今の貴方は、あの頃なりたかった自分ですか? »

無料ブログはココログ