« 久し振りに | トップページ | 蓋を開ければ、元も子もない話 »

未来が視えればどれ程安心だろうか。

なるほど、1時半・・・

滅茶苦茶お昼の1時半だと思ってたYO!!

これだったら、前日に早く帰っていればよかったね・・・。って無理ですけどね・・・。

私、帰宅が3時過ぎでしたからねw

まぁそんなこんなですが、

クラソラの材料、残すところレア素材と光沢剤のみになりましたw

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

四葉をマケで買い・・・約二時間っすか・・・頑張りましたw青銅w

銅鉱石がお陰で、5千何ぼ?貯まったので、マケとOs様に交換してもらいましたhappy02

光沢剤もボチボチとスタートして、レア素材はマケを見たり、要塞行ったりして頑張っておりますorz

それにしてもしんどいですけどね^^;

現在、レアメタは6千強

    アラミドは4054個

    樹木は7257個で終了です。

そんな集まってないなら、110武器作った方が良いんじゃないか?といわれたのですが、、、

これ位だもの。

剣の110武器は確か・・血冥龍閃?

余りデザイン的に好きくないですw←コラ

まぁ・・・クラソラ持ちたいって前々からの目標でしたしね・・・。

絶対無理だwww

と言われ続けられ、、これも一種の意地でしょうw

張ってこその意地でしょうw

« 久し振りに | トップページ | 蓋を開ければ、元も子もない話 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

春香ちゃ>>

うむhappy02ありがとうっ!(笑)
タイミングがあったら同行願いますwww

琉架さんがんばって~^^b
マスターならいけますよ^^ 海賊行ったほうが早い気もするけど・・・どっちがいいのだろう・・・;w;
蜜柑ちゃんではお手伝いムリだけど・・・メインでならお手伝いできまする@w@b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りに | トップページ | 蓋を開ければ、元も子もない話 »

無料ブログはココログ