« ナスが出たようなので | トップページ | ピンチヒッター »

メリークリスマス!

メリークリスマス!
-予想してない事柄が起きた時ほど、それが成された時ほど、そのとき受ける感情は大きいものである。-


merry Christmas!

クリスマスって、大事なのはイブなのでしょうか……?
本番はクリスマスで、イブはその前夜祭みたいな感じだと私は思ってたのですけどね(笑)

昨日、みんなが大事なのはイブよー!とね…。

まぁ、祭りには違いない( ´∀`)

で、まぁ……、昨日貰ったのですけどね…ヽ(≧▽≦)/


バー…バリー…

↑文字をみての私の脳内変換。
英語は苦手よっ!

「読める?(笑)」
って一応言われましたが、良かった…。ちゃんと当たっててsweat01
ってか少しくらいならブランド名知っててsweat01sweat01

中身は紺系のチェックの大きめ膝掛けでしたhappy01
私の部屋、外と変わらない室温なので、被って使おうと思いますnote

« ナスが出たようなので | トップページ | ピンチヒッター »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

寒いのは苦手だもんhappy02sweat01
うんっ、大事な物が増えた(笑)

寒いのは、イヤよね
膝掛け使用で、あったかくして過ごしてね
素敵なプレゼント、いいなw

砕さん>>

確かに似てる(笑)

メリークリスマスと、ベリーくりぃむウマす!
って似ている気がするw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナスが出たようなので | トップページ | ピンチヒッター »

無料ブログはココログ