« ピンチヒッター | トップページ | 3465万0823円 »

明けまして・・・・

おめでとう御座います。

今年一年が実りある有意義な一年でありますよう、お祈り申し上げます・・・・。

----

とまぁ、新年なのできちんとご挨拶を一言告げたので、死んで良いですか?←ぇ

今日ちゃんと行って来ましたとも、元旦出勤。

てぅてぅの言うとおり面白いことになってました。

えぇ、ホント此処までかっ!!!ってな位忙しい。

くそっ、飲んでやるっ!!とチュウハイを一缶飲み干した私です、御機嫌よう。←?

一先ず、ご報告までに。

うちの施設に巷で話題の感染症に掛かってしまった方が一名・・・。

因みに、なったのは48時間以内で、私が夜勤入りで入った昼から関わった全職員に責任が出てきましたね・・・。えぇ。

まだ本格的に確定では御座いませんが、もし新型インフルエンザであれば、間違いなく私も掛かってるわけでwwwww

まぁそんなこんなで一日(強制)スタートっ!←

簡潔的行動↓

>>一年も経ってない私に新人さん指導!?しかもリーダーさんですよッ!?

>>昨日から排尿してない人が二名!?

>>オムツ交換教えながらやってたらいつの間にもう時間は11時近く!?

>>隔離の生活者のオムツ交換、体位交換に一人でバタバタタタタ・・・・

>>ご飯ーっ!配り終わったぁぁああ。あ、早番さん休憩どうぞーーー;;!!

>>束の間の休息(レッドカーペットやってるー・・・/死)

>>再び怒涛のようにトイレ誘導ーーーっ!あー、新人くん、一階の生活者誘導できる人やってっ!!私、二階の人誘導するからっ;;

(余りに人がいないので、三が日は一階に二階の生活者も降りてきて一緒に見ていますorzお陰で、普段四人部屋が即席六人部屋に・・・・。)

>>寝かし終わったら遅番さん、休憩どうぞーーーっ!!;;(終わらんっ)

>>誘導していたら、○○さん浣腸の時間だっ!!看護婦さんが呼んでるぅぅぅ;;(待ってくださいぃぃいぃ;;;)

>>そうこうしている間に、遅番さんも休憩が済んで誘導、オムツ交換に支援;;

もう、ホントスミマセンorz全然オムツ交換手伝えなくてcrying

>>ぁあっ、もう30分立ったから浣腸したの出たか見なきゃ;;(看護婦さん呼んで始末)

>>もう水分補給の時間だわ~~;;絶対終わらない~~;;主任相談員さんに手伝ってもらってどうにかこうにか・・・orz

>>ぁああ、もう経官者のオムツ交換しなきゃぁ;;あぁあ、あとお願いしますとペコペコと離脱orz

>>排尿24時間出てない~~どうするよーーーっ!!道尿するかーって看護婦さん・・・。

>>はい、申し送りorz

>>休憩、記録打ち

>>オムツ交換。離床を遅番さんにお願いして、隔離の生活者のオムツ交換、ゴミ捨て~~

>>隔離の生活者の食事介助に入って、業務終了・・・orz

通常18時で終わるところが、19時近かったですorz

眠い・・・疲れた・・・・。

明日は遅番です・・。

明後日は夜勤です・・・。

おやすみなさーい・・orz

« ピンチヒッター | トップページ | 3465万0823円 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

ぼっこ先生>>

せんせ、あけおめですー:)
ホント人がいない上に隔離体制に入ってて大変でした(泣)
今年もバタバタとした一年になりそうですが、お互い体調に気をつけて、今年もよろしくお願いします;)

遅くなりましたが
あけおめですー。
介護で働いている人は、どこも盆正月は帰って忙しそうですね。。。私の知人もみな似たような感じです。
体を壊さないように頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンチヒッター | トップページ | 3465万0823円 »

無料ブログはココログ