« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

「所詮ゲーム」と言うのなら、怒りなさんな。

「所詮ゲーム」

そう言う事と、そうでないときがある。

自分にとって都合が良い理由として、「所詮ゲームじゃない」っていう人がいて、

でも、それは結局自分にとって都合が悪い(自分にとってムカついた事とかが起きた時)は

「ゲーム」を通り越し、相手に報復しようとする。

ホント、おかしいものですw

まぁ私の個人的感想ですけどね(´,_ゝ`)プッ

「所詮ゲーム」と言うのなら、全て「ゲーム」なのですよ。

そうカリカリしなさんなや・・・。

私は、「ゲーム」って感覚で見ているのは、自分がやってる事(狩りとか製造とかね)のみですよ。

それ以外は、必ず自分以外の人の感情があるから。「ゲーム」だなんて、ちっさく括りませんよ。

君主「ゲーム」内結婚だろうが、離婚するには、その人の感情もあるわけですよ。

「リアル結婚、離婚、じゃないんだから良いべ?」なんてね。

確かに、リアルほど重要じゃないさ。

でも、自分にとって都合の良いように切り捨てていくってのはどうなのよ?って思うだけー。

相手はゲームの中だけの関係だろうけど、相手はゲームのコンピューターが考えたキャラクターではないのですよ。

ちゃんと生身の人間の心があるのですよ。

オンゲの中にいる相手は、コンピューターの心ではない。無機質なキャラクターではない。

それを分かって、プレイする人達でやれれば、一番なのにね。

まぁ、それは無理でしょうけど(´,_ゝ`)プッ

甘い罠

御機嫌よう、私です。

もう彼此日は経ってしまいましたが、チョコメーカーの罠に嵌められた日は如何でしたでしょうか?

もうね、、、学生の時は毎年、生チョコを手作りしたものですよ。

だけど、社会人になってからに、そんな日々、過酷な介護に追われて帰ってきた日には、たとえ好きなお菓子作りだって出来ませんて・・・・。

今年ももちろん、お宅の男性諸君には差し上げませんでしたw

(その代わり、長男くんには徳用チョコを頂きましたwあと、母上からシャトレーゼの生チョコ<しかも私が買いに行かされた奴)

まぁね・・・でも、あの人の為に、久しぶりにクッキーにチャレンジしてみましたw

チョコは色々と諸事情があるでしょうから、クッキーに。

万理お姉さんだけ、その写メを見てるのですが、本番はもっと良い物が出来たよ( ´;ω;`)ブワッ

アドバイス、ホント有難う><。

なかなか渡す機会がなく、三日遅れでしたが、彼の口に入るのは

、一昨日だったと言うねwww

ホント・・防腐剤一切なしの手作りなんですから・・・・車の中に保存しないでください・・・。

まぁまだ、寒い時期だったのでね・・・。でも、良い子は絶対冷蔵庫保存しましょうねっ。

腐りますよっ、それかカビ生えます・・・。

でも、ホントお菓子作り楽しいですね(*´д`*)ハァハァ

ご飯作りよりお菓子をずっと作っていたいくらいです←

BP(ベーキングパウダー)を初めて使ったお菓子でしたが、入れた時、量が不安だったけど、苦くならなくて良かったです^^*

ちゃんとコーヒーの味もし、美味しい言って貰えたので救われたなw

渡したのも、仕事終わって帰り際、放置されてたバッグの中に忍ばせといたのでww

その後何か言うかねぇと思ったのですが、まーーーーったく何も言われもしなかったし、メールも来ないし・・・wwwwwwwww

ま・・・まぁ・・・、渡せたんだし良いか・・・・と自分自身に自己満足と無理やり納得させてましたからww

25日に誕生日なので、ちょいと早めに誕生日祝いに、21日~伊豆に一泊二日で行って来ましたspa

正確には、20日の深夜出発したので、二泊三日で一緒にいたのですが、結局私がほぼもてなされてる感が否めなかったよ(´Д⊂グスン

余りに人生経験積んでなさ過ぎるのも考え物だよね(´・ω・`)ショボーン

また一から勉強しなおそう(`・∞・´)

そぅ自分に誓う旅行でした・・orz

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうこうしている間に、二月もあっという間に過ぎ去り・・・。

来月はチョコメーカーの罠のお返しの白い日が来るのですが、長男くんに貰ったからにはお返ししないとねぇ・・・。

母上は、また病院に戻っているので、お返しは見送りで。

「うちのお嬢さんのシュークリームはアレだったけど、(クッキーは)美味しいよ」

との発言を聞いたので、

そうか、それならクッキーの次はこれだw

Photo_2

成功するかは、神の身ぞ知る・・・・。

生チョコシュークリーム美味しそう・・・(*´д`*)ハァハァ

看板

看板
五代目のお陰で本を30冊読み、slv41になりました!
出戻ったら、たまたま誰もいず………看板がついてましたヽ(≧▽≦)/

初看板(笑)
コリーリョクエは、ひまわり浴衣。
ひまわり浴衣なら良いね。

なごみメンバーが嫌な顔せず着てくれる下位衣服が、とても励みです(ノ_・。)
もう、こうなったら魔女服まで頑張りたいね!
先は長いけど……○| ̄|_

余りに急展開にことが進んだので、トゲ布と黒布が必要になって軽く重く後悔www

まぁ良いさ。
呪われた天土で狩れば、光沢剤のワラも手にはいるし、冥土で狩ればトゲ布と黒布集中で頑張れば良いのです!

それ以外はちゃんと先を見越してあるからまだ楽なのです(笑)
杭とか麻布とかね…
あ……高級絹集めにゃ……orz

余計金貯まらなくなるな(笑)

その力は強大すぎて

オハヨウ御座います、ただいまです。

今帰って、自分の部屋でパソコン弄れてますorz

絶対寝る。

そう思い、夜勤明けの帰りの車の中から母にメールで、即病院へ行ける様手配して、

行って来ました。

まず、内科に待ち時間一時間ほど・・・・zzzzz

モウ、ヤメテッ(泣)

その次に、整形→血液検査と心電図で帰ってきましたとも。

膀胱炎とお客さんも兼ねて、夜勤疲れ身体をボサボサと動かせながら頑張ってきました。

で、まぁ。昨日の夜勤は、遅番であの人もいたのですがね。

もう極力関わらないようにしているのに、絶妙なところで関わってくるからかわしようがない・・・。

「また俺、怒らせたんだなぁってなぁ」

怒ってなんかないですよ。

ただなんか腹の虫が収まらないだけですよw

もう、貴方を怒らせたくないだけだもの。

「怒ってないしw」

いや、それは分かってるんだけども~~・・・・

もうとりあえず、今は私に関わるなwと内心思いながらセカセカと動いてましたww

別に手伝ってくれなくて良いんだからオーラ全開で行った筈なのですがね。←

感が冴えてると言うか、私がわかりやすいんだろな・・・orzz

もう自分の気持ちというか心境と言うか、、、もう一杯一杯でどうすれば良いんだか訳わかめ状態でした・・・orz

日々、一生懸命頑張って成長しようとしてるんだけども、全てが素直な私ではないので、妥協したり、めんどくさがったりするわけですね。

あと、抜けたりね。

そこを指摘されて、

イラ着きながら指摘されてw

あぁ・・・もう・・・また怒らせた・・・orzzz

となるわけですね。

今まで甘えてた分、甘やかされ、してもらっていた。

他の人に頼っていた分が今になって指摘され、直している最中。

これをきちんと落ち着いて、素直に受け止め、直していければ、やっと「大人になれた」と言えるのだろうか・・・。

大人になることって大変。

七日に母が無事退院してきました。

----

Form:母さん 16:57

【帰り】

>>三時頃帰って来たよ夕飯はお祝いにお寿司を買うよ。

----

・・・寿司か、めでてぇな・・・。

って、退院即、そんなもん食べて良いのかよ・・・orz

お味噌汁を仕事行く前に、作ってあげる程度やっております。

うちは皆基本仕事しているので、昼は母一人なのは変わらず。。。

足の壊死が少し心配です。

血管はカテーテルを入れて、通りを良くしたのですが、先は何もしていないようなので。

明日、夜勤明けで病院に連れて行きます。

遅番3連勤で、今日夜勤。

正直疲れましたわ・・・。まぁ、これは皆同じですからね_ノフ○ グッタリ

この三日間は偏頭痛と膀胱炎との闘いで、すっかりイライライラww

それに加えて、私のいつもの調子に、他の人のイライラも加担して、

もうイライラさせたくないのに、イライラさせてしまうから、もう何も話したくないわwcoldsweats01

状態ww

そんな状態も、その相手にぶつけたら余計拗れるから、何も言わず、極力関わらないようにしましたw

もうそれしかないww今の私にはww

冷たいのも、短気なのも性格や性質であるのなら、それはしょうがないとそれも受け入れるけど、

私のはダメなのかしらねw

いや、そんな甘いこと言っちゃダメなのかねぇ・・・。

基本興味ない人には怒らない言うけどさ、それが重なってって嫌いになられたらどうしようって思うよねw

というか、諦めて欲しくないものよw

あぁ、フォローと諦めは全く違うものだよ。

私が言うことで、イラつき。言わなきゃ言わなきゃで「何も言わないのね」と言い。

もうどうすれば良いのさwっていうねw

別にどうでも良い事は一杯話すのに、大事なことは話さないって言われましたw

大事な、というか基本的な連絡ね><

それはちゃんとしないといけないと思うけど、どうでもいい話か・・・気をつけないといけないんだろうねwwww

もう、どれがどうでもいい話何だか分からないけどwwwwwwwwwww

ホント難しいわ・・・。

サビシイかい?

サビシイかい?
今年は平年に比べ早い積雪でしたね。
一人雪兎なんてまた作ってしまったよ(爆)

母が心臓の手術をせず帰ってくるようです。

昨日、休みだったので午前中に見舞いにいってきたのですが、
足の手術を受けた際の痛みを、今度は心臓に受けるのではないか、と不安で仕方ないようです。


母の意志を外せば、私達はもちろん生きてほしい。


ね、
残りのあなたの人生
私達はどれだけ幸せに過ごさせてあげられるだろうか……。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

無料ブログはココログ