« 甘い罠 | トップページ | 何気ない言葉。 »

「所詮ゲーム」と言うのなら、怒りなさんな。

「所詮ゲーム」

そう言う事と、そうでないときがある。

自分にとって都合が良い理由として、「所詮ゲームじゃない」っていう人がいて、

でも、それは結局自分にとって都合が悪い(自分にとってムカついた事とかが起きた時)は

「ゲーム」を通り越し、相手に報復しようとする。

ホント、おかしいものですw

まぁ私の個人的感想ですけどね(´,_ゝ`)プッ

「所詮ゲーム」と言うのなら、全て「ゲーム」なのですよ。

そうカリカリしなさんなや・・・。

私は、「ゲーム」って感覚で見ているのは、自分がやってる事(狩りとか製造とかね)のみですよ。

それ以外は、必ず自分以外の人の感情があるから。「ゲーム」だなんて、ちっさく括りませんよ。

君主「ゲーム」内結婚だろうが、離婚するには、その人の感情もあるわけですよ。

「リアル結婚、離婚、じゃないんだから良いべ?」なんてね。

確かに、リアルほど重要じゃないさ。

でも、自分にとって都合の良いように切り捨てていくってのはどうなのよ?って思うだけー。

相手はゲームの中だけの関係だろうけど、相手はゲームのコンピューターが考えたキャラクターではないのですよ。

ちゃんと生身の人間の心があるのですよ。

オンゲの中にいる相手は、コンピューターの心ではない。無機質なキャラクターではない。

それを分かって、プレイする人達でやれれば、一番なのにね。

まぁ、それは無理でしょうけど(´,_ゝ`)プッ

« 甘い罠 | トップページ | 何気ない言葉。 »

君主」カテゴリの記事

コメント

春香ちゃ>>

ゲームって単語で括って良いのは、そのゲーム自体であって、そこで出会うリアルに存在する人達の心は、ゲームって括っちゃいけないんだよねぇ^^
その人達との関わりは、無機質な物ではなくて、心があるんだからさw
春香ちゃんも大変な事だったんだからさw

桜子さん>>
まぁね…。でもさ、そう言って、傷ついてる人を見るのは耐えかねちゃうよ…。
自分が良いような言い分を相手に押し付けるんだからさ。
やっぱり人付き合いって大変だよ><。

個人の考え方だから、その1つ1つに
どうこう言う気は、私は、無いなぁ・・・
MMOなんで、色々あったときに
『ゲームじゃん』って片付けても、それはそれでいいんじゃないかとも思うしね

キャラの向こう側に生きた人間がいて
Web上の友情も愛情も確かに存在すると思う

ゲーム内とはいえ『結婚』『離婚』は
それなりにパワーが必要ってことなんかなぁ

所詮ゲームと思うときもあるけど・・・確かに、すべてゲームかもかも><w

さすが琉架サマ@v@

確かにゲーム内でも離婚すると・・・
ショックだし、落ち込むかも><w

私が言ってもいいことなのかしらwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘い罠 | トップページ | 何気ない言葉。 »

無料ブログはココログ