« 看板 | トップページ | 「所詮ゲーム」と言うのなら、怒りなさんな。 »

甘い罠

御機嫌よう、私です。

もう彼此日は経ってしまいましたが、チョコメーカーの罠に嵌められた日は如何でしたでしょうか?

もうね、、、学生の時は毎年、生チョコを手作りしたものですよ。

だけど、社会人になってからに、そんな日々、過酷な介護に追われて帰ってきた日には、たとえ好きなお菓子作りだって出来ませんて・・・・。

今年ももちろん、お宅の男性諸君には差し上げませんでしたw

(その代わり、長男くんには徳用チョコを頂きましたwあと、母上からシャトレーゼの生チョコ<しかも私が買いに行かされた奴)

まぁね・・・でも、あの人の為に、久しぶりにクッキーにチャレンジしてみましたw

チョコは色々と諸事情があるでしょうから、クッキーに。

万理お姉さんだけ、その写メを見てるのですが、本番はもっと良い物が出来たよ( ´;ω;`)ブワッ

アドバイス、ホント有難う><。

なかなか渡す機会がなく、三日遅れでしたが、彼の口に入るのは

、一昨日だったと言うねwww

ホント・・防腐剤一切なしの手作りなんですから・・・・車の中に保存しないでください・・・。

まぁまだ、寒い時期だったのでね・・・。でも、良い子は絶対冷蔵庫保存しましょうねっ。

腐りますよっ、それかカビ生えます・・・。

でも、ホントお菓子作り楽しいですね(*´д`*)ハァハァ

ご飯作りよりお菓子をずっと作っていたいくらいです←

BP(ベーキングパウダー)を初めて使ったお菓子でしたが、入れた時、量が不安だったけど、苦くならなくて良かったです^^*

ちゃんとコーヒーの味もし、美味しい言って貰えたので救われたなw

渡したのも、仕事終わって帰り際、放置されてたバッグの中に忍ばせといたのでww

その後何か言うかねぇと思ったのですが、まーーーーったく何も言われもしなかったし、メールも来ないし・・・wwwwwwwww

ま・・・まぁ・・・、渡せたんだし良いか・・・・と自分自身に自己満足と無理やり納得させてましたからww

25日に誕生日なので、ちょいと早めに誕生日祝いに、21日~伊豆に一泊二日で行って来ましたspa

正確には、20日の深夜出発したので、二泊三日で一緒にいたのですが、結局私がほぼもてなされてる感が否めなかったよ(´Д⊂グスン

余りに人生経験積んでなさ過ぎるのも考え物だよね(´・ω・`)ショボーン

また一から勉強しなおそう(`・∞・´)

そぅ自分に誓う旅行でした・・orz

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうこうしている間に、二月もあっという間に過ぎ去り・・・。

来月はチョコメーカーの罠のお返しの白い日が来るのですが、長男くんに貰ったからにはお返ししないとねぇ・・・。

母上は、また病院に戻っているので、お返しは見送りで。

「うちのお嬢さんのシュークリームはアレだったけど、(クッキーは)美味しいよ」

との発言を聞いたので、

そうか、それならクッキーの次はこれだw

Photo_2

成功するかは、神の身ぞ知る・・・・。

生チョコシュークリーム美味しそう・・・(*´д`*)ハァハァ

« 看板 | トップページ | 「所詮ゲーム」と言うのなら、怒りなさんな。 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

春香ちゃ>>

ねー、シュークリーム初挑戦だけど、早く食べたい(*´д`)ハァハァ←ヲィ
私じゃないけど、お祝いしてあげてねぇww

クッキーにシュークリーム・・・
私も( ゚д゚)ホスィ…w
美味しそうではないかぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/
25日に誕生日って・・・琉架サマかと思ってしまった><w
字幕とかの用意しなきゃと思ってしまった( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 看板 | トップページ | 「所詮ゲーム」と言うのなら、怒りなさんな。 »

無料ブログはココログ