« サビシイかい? | トップページ | その力は強大すぎて »

大人になることって大変。

七日に母が無事退院してきました。

----

Form:母さん 16:57

【帰り】

>>三時頃帰って来たよ夕飯はお祝いにお寿司を買うよ。

----

・・・寿司か、めでてぇな・・・。

って、退院即、そんなもん食べて良いのかよ・・・orz

お味噌汁を仕事行く前に、作ってあげる程度やっております。

うちは皆基本仕事しているので、昼は母一人なのは変わらず。。。

足の壊死が少し心配です。

血管はカテーテルを入れて、通りを良くしたのですが、先は何もしていないようなので。

明日、夜勤明けで病院に連れて行きます。

遅番3連勤で、今日夜勤。

正直疲れましたわ・・・。まぁ、これは皆同じですからね_ノフ○ グッタリ

この三日間は偏頭痛と膀胱炎との闘いで、すっかりイライライラww

それに加えて、私のいつもの調子に、他の人のイライラも加担して、

もうイライラさせたくないのに、イライラさせてしまうから、もう何も話したくないわwcoldsweats01

状態ww

そんな状態も、その相手にぶつけたら余計拗れるから、何も言わず、極力関わらないようにしましたw

もうそれしかないww今の私にはww

冷たいのも、短気なのも性格や性質であるのなら、それはしょうがないとそれも受け入れるけど、

私のはダメなのかしらねw

いや、そんな甘いこと言っちゃダメなのかねぇ・・・。

基本興味ない人には怒らない言うけどさ、それが重なってって嫌いになられたらどうしようって思うよねw

というか、諦めて欲しくないものよw

あぁ、フォローと諦めは全く違うものだよ。

私が言うことで、イラつき。言わなきゃ言わなきゃで「何も言わないのね」と言い。

もうどうすれば良いのさwっていうねw

別にどうでも良い事は一杯話すのに、大事なことは話さないって言われましたw

大事な、というか基本的な連絡ね><

それはちゃんとしないといけないと思うけど、どうでもいい話か・・・気をつけないといけないんだろうねwwww

もう、どれがどうでもいい話何だか分からないけどwwwwwwwwwww

ホント難しいわ・・・。

« サビシイかい? | トップページ | その力は強大すぎて »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

うん……。
深呼吸する前に、桜子さんのコメで泣きそうよ(苦笑)
あぁ、辛い意味でじゃないからね?(笑)
そか!なら郵便でSkypeのID教えてヽ(≧▽≦)/

深呼吸してごらん
大きく背伸びしてごらん

気休めだけど、一瞬、気分が変わるから
全ては、積み重ねの上に成り立つものよ

レス、返さなくていいから^^

P.S
スカイプDLしたんで、昼間とか、夜とか、話したいときは、会話Okだよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サビシイかい? | トップページ | その力は強大すぎて »

無料ブログはココログ