« 大人になることって大変。 | トップページ | 看板 »

その力は強大すぎて

オハヨウ御座います、ただいまです。

今帰って、自分の部屋でパソコン弄れてますorz

絶対寝る。

そう思い、夜勤明けの帰りの車の中から母にメールで、即病院へ行ける様手配して、

行って来ました。

まず、内科に待ち時間一時間ほど・・・・zzzzz

モウ、ヤメテッ(泣)

その次に、整形→血液検査と心電図で帰ってきましたとも。

膀胱炎とお客さんも兼ねて、夜勤疲れ身体をボサボサと動かせながら頑張ってきました。

で、まぁ。昨日の夜勤は、遅番であの人もいたのですがね。

もう極力関わらないようにしているのに、絶妙なところで関わってくるからかわしようがない・・・。

「また俺、怒らせたんだなぁってなぁ」

怒ってなんかないですよ。

ただなんか腹の虫が収まらないだけですよw

もう、貴方を怒らせたくないだけだもの。

「怒ってないしw」

いや、それは分かってるんだけども~~・・・・

もうとりあえず、今は私に関わるなwと内心思いながらセカセカと動いてましたww

別に手伝ってくれなくて良いんだからオーラ全開で行った筈なのですがね。←

感が冴えてると言うか、私がわかりやすいんだろな・・・orzz

もう自分の気持ちというか心境と言うか、、、もう一杯一杯でどうすれば良いんだか訳わかめ状態でした・・・orz

日々、一生懸命頑張って成長しようとしてるんだけども、全てが素直な私ではないので、妥協したり、めんどくさがったりするわけですね。

あと、抜けたりね。

そこを指摘されて、

イラ着きながら指摘されてw

あぁ・・・もう・・・また怒らせた・・・orzzz

となるわけですね。

今まで甘えてた分、甘やかされ、してもらっていた。

他の人に頼っていた分が今になって指摘され、直している最中。

これをきちんと落ち着いて、素直に受け止め、直していければ、やっと「大人になれた」と言えるのだろうか・・・。

« 大人になることって大変。 | トップページ | 看板 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

なんだろ・・・、諦められる前に直さないと!って意識が強いから気が急くんだと思う。
あの人は、「ながーーーい目で見てますから」と言うけどさ。それってどの位なのか分からないしさ。。。。
やっぱり色々難しいよ・・・(苦笑)

祭ん>>

そうだねー。気にし過ぎるのも余り良くないよねw
でも考えずには、悩まずにはいられないのさー。
ありがとねー^^

疲れてる時ほど思い悩むものですが、疲れてる時に出た考えほど振り返って意味のないものもないですよん

忙しく生きてるとマイナス思考になりがちだけど、うまく付き合っていこうZE!

と、祭さんは思います

う~~ん
急ぐ必要があるんだろうか・・・

あなたには、あなたの良さがあるわけで
無理やり「オトナ」にならなくていいような気がするんだけど
と、いうかそういうことに拘ってる間は
やっぱりオトナにはなれないんじゃないでしょうかね

背伸びをして大人になっても仕方がない
自嘲するんではなく
自分を、見つめなおし、自分を磨く?
自分の良さが、きっと輝きを増して、素敵なレディになれるんじゃないのかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人になることって大変。 | トップページ | 看板 »

無料ブログはココログ