« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

エンブレム

やっと付きましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

どんだけ掛かってるんだろう・・・orz

今晩和、御機嫌よう・・・。

タブン、古参の中で一番遅いですね、分かります。

うん、古参なんて、ただ始めて時期が早かっただけさ。そうさ。

何も偉くもなんとも無い。

知識だって、底辺だぜ、きっと。

琉架が、エンブレム付いたので、羽月も少しは構ってあげなくてはと、少しだけやりましたw

ラミーが無いんだってば(ノω;`)

どうにかこうにか、Slv51までで、晴れ着を作れるようになりましたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

クエも、晴れ着を済まして、民族衣装w

民族衣装も、Slv55にしないと出来ないので、出来れば400匠でやれればなぁ・・・と思うわけですが・・・。

そんなね・・・、やりくりできませんて・・・or2

まぁね・・・ボチボチやっていこうと思います><

エコ

エコ
夜勤から今晩和。

エコってのが地球に必要だって流行ってきましたが、
遂にあのカップラーメンでさえも、エコの影響が出て来たようです。

麺だけ買っていくようで、一個98円です。
これならまぁ、普通にカップラーメン食べるよりはお財布にもなかなかのエコですね\(^o^)/

給料日来たばかりですが、
やっぱり次の給料日が待ち遠しい限りです……orz
いや、今回はちょいと高い買い物が待っているのでね。
だから堪えようと思います。
次の給料日は1日早いしねっ!
それだけでも嬉しい(笑)

さて、そうこうしている間に、もうすぐ4月です。
早いもんだね……。
つい昨日、溜め込んだ仕事を終わらしたら、もう次の仕事が待っている………。
おまけに、お勉強もやらなければ;;

頑張って今年中にドッグトレーナーの資格を取りたいなぁ…。

君主は折角の400%を満喫しておりません(爆)
レベルはどうにか一個あがった!(笑)←
けど、調合は果てしないね…。
羽月の衣服slvもあげてあげたいのは山々だけど、かまってあげれてませんorz
折角みょるっちにアイロン貰ったのにね…。
でもまぁ、下手に開封して勿体ない事になってもイヤなので(1日しか使わないとかね)羽月は、ボチボチやっていきたいと思います……。ラミーとか全然足りないだろうしwww

白い日

白い日

先月の、チョコレート会社の陰謀の日に遅らばせながらクッキーを献上した次第でしたが……。
 
お返しは、いりませんので、お気遣いなく、と言ったのですがね…。
ってか、お返しどうすりゃ的な事を呟かれていたのでね。
別に要りませんよ、と(笑)
 
うん、ホントに。
 
まぁ、だから14日?白い日もなーーーんも無く(笑)
で、久し振りに今日、仕事終わった後に会い、マック食べながらお話したりして過ごして終わるのかと思いきや、
「これホワイトデーのお返し」と助手席に置かれて、さっさとドア閉めて行ってしまったのです。
えぇ、問答無用です。
紙袋の中身は、何やら巨大な箱が入ってます。
箱には……GO…DIVA……?!
ゴディバ!
あの有名チョコレート会社ですね。
向こうはライト付けて、運転席から様子を見ているので、早速開けてみることにしました。
 
ゴディバって言ったら、チョコ。
そしてこのでかい箱。
中にはケーキが入ってるに違いない!と箱を傾けないように必死に開けました。
すると、中にはケーキじゃない何か白いのが入ってます。
なんと、ウサギが入ってました(笑)
お家帰ってきて分かったけど、箱とウサギさんはクリーム色でした(*'-')
 
うーん……絶対私が作ったクッキーより高いべ……(^-^;
 
あの人は開けて見た時の私の反応を見て満足げに帰って行きましたww
 
ウサギさんの持ってる袋の中にチョコが入ってるので、大事に食べたいと思います:)
 

ギルイベ

フローライトが、Glv70!

・・・・だったのが、過去の話・・・・il||li _| ̄|○ il||li

だけど、だからって長く待たしていたんだから、おじゃんにはしないさっ!!

SO!だって、私はイベント屋(の卵)だからねっ

今は、残念ながら、Glv68ですが、今日昼の部をやりましたhappy01

中身3人での参加で、行いましたが、楽しんでもらえたようで、何よりです^^*

宝くじの当選ゲームもあるわけで、

夜間の部も、日程を改めて、行おうと思います^^

鬼ごっこ、隠れんぼ並みのワクワク感で、やってる私も凄く楽しかったwww

激よわギルマスですが、精一杯色々考えるので、これからもよろしくお願いしますor2

お願いしてきました。

昨日、19時過ぎにこちらに戻ってきました。

正直疲れたねw

と、良いながら、久しぶりに職場のお姉さんと外食にw

揚げ出し餅が存外に美味かった(*´д`*)ハァハァ

揚げ出し豆腐が私の中での一般的な物だったのですが、茄子も餅も美味かったっw

そして、お好み焼きも´ω`*

鉄板焼きのホタテは、お店の人にお願いしたのですが・・・・味が微妙でしたorz

やっぱホタテ半生が良いな・・・そう思った・・・。

初。神戸って言うか、関西って言うかね。

次は一人で行きたいです・・・・。

親が一緒だとやっぱり制約されますからね・・・。

お見舞いに行くけど、それ以外は観光したいっwww

夜勤明けの強行軍な私でしたが、行きの新幹線中で、必死に睡魔と戦いながら、

珍しく慣れない携帯の検索で調べておりました・・・。

まぁ、結果携帯では見つからず、駅の駅員さんに東横を教えてもらって、そこに宿泊しました。

東横は良いですよ・・・。全国にありますからね。

北海道に行ったときも、一度お世話になりましたねw

母は長期戦になるでしょうが、最後の戦いに。

どうか、回復してくれると良いのですがね・・・。

一人上手

ふぅー・・・。お疲れ様です、御機嫌よう。

辛いねぇ・・・w

もうアレかw私の身の拠り所をあの子は全て奪っていく気かwwって思うことがリアルでありました。

まぁね、私がちゃんとやるべき事をやらないのがいけないのが正直、事の発端だと思うよ。

でもさ、私がいない所で、多大に怒りを露にして、大勢の前でぶちまけるのは如何なものなのかねぇって思っただけですよ。

しかも、貴女が言う前に、私はちゃーんと道理的に、きちんとした人にお目玉食らわされてるのにさ。

さらに事を大事にして、私の影で言っていることが、ちょっとおかしいんじゃないのかなぁって思っただけです。

あぁ・・・、もう正直つれぇよ・・・。

私なんかより何倍も辛い思いして、死にたいって思った友達がいるのを知っている。

死にたいと言った母を見てきた。

でも、正直死にてぇよ。

あぁ、こんな事、くっだらねぇ弱音だと思うさ。

でも、いいさ。一人なら慣れている。

誰も信じない、建前と世間体と体裁よく整えられた外面。

「もう俺からは何も指導しない。関わらない」

はい、畏まり。

仕事面でイライラさせないのは良いのかも知れないけど、その台詞は聞きたくなかったよ・・・。

さて、一人で直すべきところを直して仕事するべ。

賭け

おはようございます、御機嫌よう。

今日は晴れたーーヽ(´▽`)/

起きた時は微妙な天気でしたが、朝昼食を済ませた後見たら、晴れ間がshine

早速洗濯物を干しましたw

昨日はざんざか降りの雨でした。

その雨の中、母が退院しました。

手術はせず、神戸の病院に行くことになりました。

最後の賭けです。

その病院では、「還元水」という水での治療を行っている病院で、みのさんのテレビとか、アンビリーバボーの番組でもその力をやっていたそうですね。

それをDVDで見せてもらったのですが、、、有り得ないなぁ・・・。こんなん凄すぎや・・・。

こんなん普及したら、薬なんていらないじゃないww

そう、そういう意味で、大々的には知られていないんだとか・・・。

来週の月曜日、初・神戸ってことで、行って来ることにします。

夢

介護の仕事をして五年。
まだまだ未熟なものです。
色んな人に会い、別れ、怒鳴られ、殴られ、笑い、泣き、色んな事がありました。
でも、まだまだ半人前。
でも、その中でも分かってきた事は沢山あります。
じいちゃん、ばあちゃんたちは大好きです。
でもそのじいちゃんばあちゃんたちを良く知りもしないで作られた物が大っ嫌いです。
 
まぁ、そんな事はさて置き、また新しく勉強を始めました。
ドッグトレナーの資格取得まで、頑張ろうと思います^^*

傷つける言葉なら、最初から何も言わなければ良い。

九日に足を切る手術を行います。

勿論、本人の承諾済みです。

私信>>

桜子さん、前回のコメントありがとう。

だけど、返信しようとしたら、結局文句とか愚痴とか弱音とかになってしまったので、ノーコメントであること、ご了承ください。御免ね・・・。桜子さんの言うことは私より母の事を理解して言ってくれていることだと分かってるよ・・・。御免ね・・・、ありがとう。

折りしも自由な生活

ブログネタ: いちばん好きなパスタメニューは何?参加数拍手

パスタは何でも好きだけど、一番は・・・・うーん・・・、タラコですかねぇ・・・。

一人暮らしのとき、よく冷凍のタラコパスタをチンして朝食ーーとか食べてましたw

それまでタラコは全く食べたことがなく、「辛い印象」の為、食べず嫌いだったのですよねw

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

母の足はやはりばい菌が入ってしまったようです。

ばい菌による浮腫み。

右足と同じくらいきることになりました。

もちろん、母は猛反対で泣いて、「足を切るくらいなら餓死して死ぬ」との事で・・・。

昨日の食事を一切拒否、もちろん薬も服用せず・・・。

でも、病院は、病院にいる間は絶対に餓死など出来るわけはないのですよね・・・^^;

身体の急変がない限り。。。

点滴によって生かされる。

でも、今日一言だけ、ポツリと足を切ることを言ったようです・・・。

今朝も夕食も食べたようなので、少し覚悟を決めたのかもしれません。

帰ってくるのは簡単なのよ・・・。

貴女の家なのだから。

「足を切るくらいで、助かるなら良いじゃん。そんなんで死ぬとか。俺だったら【死ね】って言っちゃうねw」

「死んだ方が生きてくれるより大変なんだよ?って言ってやんな。」

とてもとてもつっけんどんな言葉だったけど、

世の中には、どんなに生きたくても生きれなく死んでいってしまう人がいる。

こうブログを書いている間にも、どこかで誰かが死んでいる。

「生きていりゃ、良い事だってあるさ」

そう話すあの人の言葉は重いのかな・・・。

数多くの友人たちを事故で亡くしたと言った。

命が続く限り、その先は道が続いてる。

何気ない言葉。

「もう少し、考えて言いなよ」

裏も表もない事は、表面的に見れば良いことなのかもしれない。

けど、やっぱり考えて発言することは大切なんだよね。

あとは、すぐ聞くことはいけない事みたい・・・。

「自分でまずは考えてみろ」

そうあの人は言う。

「社会一般常識がなってない」

一般常識が私にはないみたい。

【ない】というより、不足しているのかな。

「どこまで教えれば良いんだか・・・」とあの人は苦笑する。

26でいられるのも、あと五ヶ月。

別に好きで年を食うわけではないのに。

けど、時間が待ってくれる訳でもなく、

逆に、あの人に会わなければ、こんな苦労もしなかっただろうと逆に妬んでみたりもしたり。

やっぱり、女って大変だ、男に生まれた方が私にはあっていたとか。

足癖が悪いのは駄目だとか、

もっと相手の立場に立って考えろだとか、

もっと落ち着いて行動しろとか、

女なんだから、だとか・・・・。

全く考えてなくなんかないんだよ・・・。

省略して言うなとか、((そ)したら・・・とかetc)

意味深長な言い回し?するなとか(~だけども、~なくないけれども。で終了する言い回し)

こ・・・この人は・・・・annoyって時々思うけどね・・・。

好き勝手言って・・・自分だって極度のメンドくさがりと短気なのはどうなのよヾ(;□;)э

って言いたくもあるけども、別にそれはそれで構わなく、好きであるのは変わりないので、何も言わないだけですもの(||li`ω゚∞)

私一人直そうと頑張ってはいるのに、あの人は・・・って時々拗ねたくなります・・・。

駄目ね・・・、そんな簡単に拗ねたら(´Д⊂グスン

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

無料ブログはココログ