« エコ | トップページ | 冷たい言葉 »

エンブレム

やっと付きましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

どんだけ掛かってるんだろう・・・orz

今晩和、御機嫌よう・・・。

タブン、古参の中で一番遅いですね、分かります。

うん、古参なんて、ただ始めて時期が早かっただけさ。そうさ。

何も偉くもなんとも無い。

知識だって、底辺だぜ、きっと。

琉架が、エンブレム付いたので、羽月も少しは構ってあげなくてはと、少しだけやりましたw

ラミーが無いんだってば(ノω;`)

どうにかこうにか、Slv51までで、晴れ着を作れるようになりましたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

クエも、晴れ着を済まして、民族衣装w

民族衣装も、Slv55にしないと出来ないので、出来れば400匠でやれればなぁ・・・と思うわけですが・・・。

そんなね・・・、やりくりできませんて・・・or2

まぁね・・・ボチボチやっていこうと思います><

« エコ | トップページ | 冷たい言葉 »

君主」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

ありがとー(つд`)
そう言ってくれると助かるよv

ラミー布かぁw
知ってたら、マケに流すんじゃなかったなぁ
少しなら、あるかも知れないので
送るねぇ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコ | トップページ | 冷たい言葉 »

無料ブログはココログ