« 折りしも自由な生活 | トップページ | 夢 »

傷つける言葉なら、最初から何も言わなければ良い。

九日に足を切る手術を行います。

勿論、本人の承諾済みです。

私信>>

桜子さん、前回のコメントありがとう。

だけど、返信しようとしたら、結局文句とか愚痴とか弱音とかになってしまったので、ノーコメントであること、ご了承ください。御免ね・・・。桜子さんの言うことは私より母の事を理解して言ってくれていることだと分かってるよ・・・。御免ね・・・、ありがとう。

« 折りしも自由な生活 | トップページ | 夢 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

うぅん、ありがと・・・。
皆が皆、見たこともない私の母の具合を心配し、気遣って言ってくれる。それがとても嬉しいよ。
言いたい事は一杯あるんだよ。
それは、
感謝だったり、
不安だったり、
不満だったり、
悲しみだったりする。
だけどね、
一番伝えなきゃいけない事は、
一番言いたい事は、
「ありがとう」って言いたい。
ただそれだけなの・・・。
だから、余計な事は言わないで、


「ありがとう・・・。」

レスは、気にしなくていいですw

私は少し、自分本位の見方をしてるかも知れないって思うこともあるんで、気に触ったら、ごめんね

つい先日まで闘病してたせいか、どうも、神経質になりすぎてるかも知れない

琉架ちゃんは、肩の力を抜いてね
先の長い話だからさ、気負いは、禁物だと思うよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 折りしも自由な生活 | トップページ | 夢 »

無料ブログはココログ