« 夢 | トップページ | 一人上手 »

賭け

おはようございます、御機嫌よう。

今日は晴れたーーヽ(´▽`)/

起きた時は微妙な天気でしたが、朝昼食を済ませた後見たら、晴れ間がshine

早速洗濯物を干しましたw

昨日はざんざか降りの雨でした。

その雨の中、母が退院しました。

手術はせず、神戸の病院に行くことになりました。

最後の賭けです。

その病院では、「還元水」という水での治療を行っている病院で、みのさんのテレビとか、アンビリーバボーの番組でもその力をやっていたそうですね。

それをDVDで見せてもらったのですが、、、有り得ないなぁ・・・。こんなん凄すぎや・・・。

こんなん普及したら、薬なんていらないじゃないww

そう、そういう意味で、大々的には知られていないんだとか・・・。

来週の月曜日、初・神戸ってことで、行って来ることにします。

« 夢 | トップページ | 一人上手 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢 | トップページ | 一人上手 »

無料ブログはココログ