« 賭け | トップページ | お願いしてきました。 »

一人上手

ふぅー・・・。お疲れ様です、御機嫌よう。

辛いねぇ・・・w

もうアレかw私の身の拠り所をあの子は全て奪っていく気かwwって思うことがリアルでありました。

まぁね、私がちゃんとやるべき事をやらないのがいけないのが正直、事の発端だと思うよ。

でもさ、私がいない所で、多大に怒りを露にして、大勢の前でぶちまけるのは如何なものなのかねぇって思っただけですよ。

しかも、貴女が言う前に、私はちゃーんと道理的に、きちんとした人にお目玉食らわされてるのにさ。

さらに事を大事にして、私の影で言っていることが、ちょっとおかしいんじゃないのかなぁって思っただけです。

あぁ・・・、もう正直つれぇよ・・・。

私なんかより何倍も辛い思いして、死にたいって思った友達がいるのを知っている。

死にたいと言った母を見てきた。

でも、正直死にてぇよ。

あぁ、こんな事、くっだらねぇ弱音だと思うさ。

でも、いいさ。一人なら慣れている。

誰も信じない、建前と世間体と体裁よく整えられた外面。

「もう俺からは何も指導しない。関わらない」

はい、畏まり。

仕事面でイライラさせないのは良いのかも知れないけど、その台詞は聞きたくなかったよ・・・。

さて、一人で直すべきところを直して仕事するべ。

« 賭け | トップページ | お願いしてきました。 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賭け | トップページ | お願いしてきました。 »

無料ブログはココログ