« お願いしてきました。 | トップページ | 白い日 »

ギルイベ

フローライトが、Glv70!

・・・・だったのが、過去の話・・・・il||li _| ̄|○ il||li

だけど、だからって長く待たしていたんだから、おじゃんにはしないさっ!!

SO!だって、私はイベント屋(の卵)だからねっ

今は、残念ながら、Glv68ですが、今日昼の部をやりましたhappy01

中身3人での参加で、行いましたが、楽しんでもらえたようで、何よりです^^*

宝くじの当選ゲームもあるわけで、

夜間の部も、日程を改めて、行おうと思います^^

鬼ごっこ、隠れんぼ並みのワクワク感で、やってる私も凄く楽しかったwww

激よわギルマスですが、精一杯色々考えるので、これからもよろしくお願いしますor2

« お願いしてきました。 | トップページ | 白い日 »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

Megamiさん>>


楽しめたようで何よりですv
また時間を見ながらイベントやろうね(^-^)
ギルレベもみんなで頑張ろ〜!

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 
ギルメンとの交流も久々だったような気がするww
家族に振り回されなければ、もうちょっと楽しめたんだけど・・・orz
Glvは、これからまた上げればいいさ!
みんなで、がんばりましょうね(≧∇≦)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お願いしてきました。 | トップページ | 白い日 »

無料ブログはココログ