« 一人上手 | トップページ | ギルイベ »

お願いしてきました。

昨日、19時過ぎにこちらに戻ってきました。

正直疲れたねw

と、良いながら、久しぶりに職場のお姉さんと外食にw

揚げ出し餅が存外に美味かった(*´д`*)ハァハァ

揚げ出し豆腐が私の中での一般的な物だったのですが、茄子も餅も美味かったっw

そして、お好み焼きも´ω`*

鉄板焼きのホタテは、お店の人にお願いしたのですが・・・・味が微妙でしたorz

やっぱホタテ半生が良いな・・・そう思った・・・。

初。神戸って言うか、関西って言うかね。

次は一人で行きたいです・・・・。

親が一緒だとやっぱり制約されますからね・・・。

お見舞いに行くけど、それ以外は観光したいっwww

夜勤明けの強行軍な私でしたが、行きの新幹線中で、必死に睡魔と戦いながら、

珍しく慣れない携帯の検索で調べておりました・・・。

まぁ、結果携帯では見つからず、駅の駅員さんに東横を教えてもらって、そこに宿泊しました。

東横は良いですよ・・・。全国にありますからね。

北海道に行ったときも、一度お世話になりましたねw

母は長期戦になるでしょうが、最後の戦いに。

どうか、回復してくれると良いのですがね・・・。

« 一人上手 | トップページ | ギルイベ »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/33793313

この記事へのトラックバック一覧です: お願いしてきました。:

« 一人上手 | トップページ | ギルイベ »

無料ブログはココログ