« 冷たい言葉 | トップページ | 生きてるって事 »

No matter how hard it hurts me.

"どんなに私を傷つけても、嫌いになんかならない。"


きっと、それはとても愚かな事なんだろうな。

まぁ、それをある人は愛と呼ぶのだろう……ww

友愛なり親愛なりね…。

今日会う機会が、
メールが来たので、会ってきました。

まぁ…ね。嫌なこと、面倒なことはすぐ投げる人なので、
案の定、面倒に感じて返信しなかったそうですwwww
しかも、私が反対の立場だったら同じ言葉を返したろ?なんて言い掛かりまで付けられました(~_~;)
「"絶対"言わない。なんてないでしょ?ww」
いや……。流石にそれは「絶対」ないwww

どんだけ性格ねじ曲がってるんだか……。

まぁでもその話題を蒸し返すのは余計機嫌悪くさせる傾向になるので、それ以上は止めました(^^;)

取り扱い注意人物……。

ここまで嫌な思いしても嫌いになんかなれない私に呆れるわ……(苦笑

私もまだまだ人として未熟者ですのでね……。
めげずに頑張ろ……。

« 冷たい言葉 | トップページ | 生きてるって事 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい言葉 | トップページ | 生きてるって事 »

無料ブログはココログ