« 生きてるって事 | トップページ | 七年来の相棒 »

お好み焼きトーク

ブログネタ: 朝型ですか? 夜型ですか?参加数拍手

夜勤の朝は、完璧死んでおります_ノフ○ グッタリ

早番の朝も、基本死んでますwww

さて、今時分ご帰宅ですが・・・。

若い兄ちゃんの恋のモヤモヤを晴らすために、お勧めのお好み焼き屋さんで、その兄ちゃん+年上のお兄さん二人を巻き込んで、ご飯食べてきましたw

最近お好み焼き率たけぇなぁ・・・

まぁ好物ですから、良いけどねw

そして毎回私が皆に焼いてあげているという・・・。

まぁ、、、、取り仕切れるのはお好み焼きだけですから、私・・・(´,_ゝ`)プッ

そして、そんな私を皆は「お母さん」なんて言うんだよ・・・。

まぁ良いっすよ、楽しく食べて、飲んで。

ストレス発散してくれれば(ノ∀`)・゚・。

皆、ホント倒れないでね・・・・

じいちゃんばあちゃんの為に・・・。

10年キャリアがなんだ?

今いがみ合ってる場合じゃないんじゃない?

男性諸君、介護は女性陣強しだけれども、負けんなや(;;;´Д`)ゝ

とてもとても、乱文ですが、想う事は一杯です。

誰かの為になるのなら、幾らだって馬鹿やりますよ。

そうすりゃ、笑ってくれるでしょ?

私は大丈夫さっ

皆が笑ってくれるなら、何もない。

私の悩みなんて、あの人の言動ですぐに吹き飛ばしてしまうほど現金な悩みなんだからw

« 生きてるって事 | トップページ | 七年来の相棒 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/34405999

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きトーク:

« 生きてるって事 | トップページ | 七年来の相棒 »

無料ブログはココログ