« 切ないではありませんか | トップページ | 恐れていたことが・・・w »

birth

今晩和、今日和、御機嫌よう、私です。

さて、一昨日、うちの父上が60歳の誕生日を迎えましたwキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

60かー、還暦ですよ。

全然実感わかない・・・w

って、私がなったわけではないですけどもww

こうなると、なんかね・・・心配になるねw

色々な心配や不安。

あぁ、いつか少なくとも、遅くてもあと20年か、そこらすれば、介護が必要になったり、

悪く言えば、死んでしまったりするんだなぁなんて思うとね・・・。

日々、世間知らずの私だから、心配なんだなぁ・・・^^;

でも、今は。祝おう。

今もなお、偉大な大黒柱として君臨する父を。

毎日毎日、お仕事お疲れ様です。

どうか、身体だけは大切にしてくださいね。

ありがとう

« 切ないではありませんか | トップページ | 恐れていたことが・・・w »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

sizuさん>>

それを言われると、そんな計画は微塵も昔から考えてなかったですが、私も心苦しくなるじゃないですかww
まぁ、運命ですから、なんともいえませんよね><ww

うちのパパンももう直ぐ定年なんですよね、そのときまでには家庭を持って、一緒に暮らして…とか考えてたときもあった子供な私w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切ないではありませんか | トップページ | 恐れていたことが・・・w »

無料ブログはココログ