« 七年来の相棒 | トップページ | 新発見ストレス発散方法 »

多くの石を持ってして沈めたし

おはようございます、今日和、御機嫌よう、私です。

たまには君主カテゴリで書いてみないとね。

最近は、ラミーをカンパしてもらって、お洋服を君主ディで作り、どうにかSlv54まであげましたヽ(´▽`)/

民族衣装まで、あと1だねっ

遠いわぁ(´;ω;`)ウウ・・・

そして、二号式で分解できる日を切に願う・・・。

秘薬に還元できるのは良いのかも知れないけど、エリクサーなし、非換金者には、全く関係ないよね?

マケの秘薬も暴落するに・・・。

二号式分解が一番実装されて欲しいよね。

国利益にもなるし。

(一回の分解で、5千Q利益)

トキヤの二号式は、一体どこの利益になるんだろうね?

メインのクラソラは、今30本完成。残り40本です。

残り40本で、奇跡品出てくれるかなぁ・・・(*´ェ`*)

なんて淡い期待をしながらも、なかなか難しいものなのかもしれませんね^^;

五月になり、再びノリコが戻ってきました。

石を一杯詰めて。。。。

赤と黒と黄金の石。そしてユリ根。

家族の方は、マントの材料になる紙なのは変わりなく。

初めて矢筒を買ってたたいてますw

あとは野となれ山となれって感じで、ボチボチやっていきましょw

« 七年来の相棒 | トップページ | 新発見ストレス発散方法 »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七年来の相棒 | トップページ | 新発見ストレス発散方法 »

無料ブログはココログ