« birth | トップページ | 本当に、これで終わり、なの? »

恐れていたことが・・・w

S様が国守になって、数ヶ月経ちましたが、、、

どうやらまたまた出番がやってきたようです。

そろそろイベントやりたい病が顕著になってきたのですが、

今回は、ちょっと青い役職になって、四つ葉なんてものを景品にして、

暴れてやろうかと思っていたのに・・・><ww←ヲィ

まぁ・・・、君主さまが大臣イベントをお考えで、それに四葉をつけてくれる公約にしない限り、

無理ですけどね\(^o^)/

なので、ちょっと頑張って、四葉を数枚売っていただけるかなぁと考えております。

そんな事を考えると、私もここでのらくらと放置したり、気分に任せて狩りするのは、どうなのかね?と思ったりするので、頑張りますよっ(地味に)←ヲィ

さて、今日は今日とて、弟の眼鏡選びに狩り出されて来ます(´Д⊂グスン

« birth | トップページ | 本当に、これで終わり、なの? »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« birth | トップページ | 本当に、これで終わり、なの? »

無料ブログはココログ