« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

ウチねー

ウチねー
何て不吉なっ……!

どうも、どうも。
今晩和、ご機嫌ようの私です。

今日は今日とて夜勤明けの私です。
夕飯は職場の癒し系のお姉さんと一緒にご飯食べてきました(*'-')
いや、バイキングなんて久し振りだったヽ(´ー`)ノ

ご飯食べながら出て来たのですが、
「琉架さんって、関西出身ですか?」的なことを聞かれました。

イイエ、私は生まれも育ちも千葉県民です\(^o^)/

どうやら、自分のことを「うち」というので、関西出身かと思われたようです(笑)

確かに、舞妓さんは、言うねぇ……(*'-')

でも残念無念また来週って感じです^^;


*----

先日、久し振りに可愛らしい弟子を拾いました(笑
今日も今の時間まで支援したのですがね、

餅が高いっ!!!!

ミツクニクエで輪切り餅とのことでマケを覗くと

輪切り餅一個、三百万。

イヤイヤ、無いわぁ………。

「三百万なんて買えません;;」

そりゃ、そーだわ……。
つか、そんな高い餅なんて買ったことないし(爆)
薬は作れるけど、料理はからっきしの琉架さん。
でも頼れる料理長さんはお休みタイム。
自分のサブも持ってない。
カルビならあるんだ、カルビならっ!(>_<。)
最後の頼みの綱として字幕を流すと、助けが(つд`)

ホント、有り難う御座いましたっ!
どうにかクエも進み、ミツクニ残すところは黒イベだけ。
ヨシムネもちゃんと自力で見つけてたし、大丈夫でしょう(笑)

それでは、空が白んできた所で、オヤスミナサーイ

遂にお釈迦

弟の車が遂にお釈迦にw┗(^o^)┛パーン

おはよう御座います、今日和、御機嫌よう 私です。

長男の弟の車を、次男の弟がポールにぶつけて運転席側のCocolog_oekaki_2010_06_23_13_49

この部分を損壊w

あ、マウス描きに慣れてないので、画力は許してくださいww

以前に、隣に止まってたバイクに横一直線の引っかき傷を作って、更に負傷してしまって、

合計で40万の修理になるというわけで

新しい車を買い換えることになったそうですw

良いなぁ・・・新しい車・・・。

まぁ、ラテ愛してるから゚+.(*ノェノ)゚+

それでももう6年の付き合いなのかな・・・。

車としては、結構なお年頃です。

まぁ、ボチボチって感じで、のんびり付き合っていきますw

特殊急行列車にご注意ください。

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

さて、再びタイト国守として戻ってまいりました(?)

私、八代目じゃなくて、九代目だったんだって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

じゃ、エイトマンじゃなくてナイトマンになるところだったのですね。国庫の名前。

なんか、紙おむつ的なネーミングを匂わせている。。。

ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話

それでですね。

前にも書いたと思うのですが、月一でイベント事を計画してみました。(大イベ)

ポータルと、タイト民、タイトHPにてイベントを行うことをお知らせ済みで御座います。

ちょっと大掛かり過ぎて、色々とグダグダにならないよう、公平になるようやっていこうと思います。

先日、大分遅い時間ですが、隠れんぼイベントをした際、マリーさんに寄付を頂きました\(^o^)/

何処の国の方か確認するの忘れてましたが、、、、orz

有り難う御座います(ノω;)

当日10日は、運悪く君主ディと被ってしまいましたが、参加してくれる人がいるといいなぁ・・・。(遠い目)

クルクル

ぱーヽ(´▽`)/

ではないですよ?

今晩和、今日和、御機嫌よう、私です。

さて、今日は休みながらに、職場は生活者を連れて菖蒲を見に行く計画が立っていたので、

広報係のわたくしめ、行って参りました。

遅刻だけどなっww

公園自体は知ってるけど、その何処に菖蒲が見れるんだか皆目見当付きませんでしたが、

裏道を使って、頑張って間に合いましたw

皆、蓮の池の前でジュースと【ぽたぽた焼き】を頬張ってましたw

だけど、ちゃんと写真撮ってくれてたみたいで感謝感謝ですw

良かったぁぁぁぁ・・・・って、こうしてくれるなら私来なくても良かったんじゃorz

って感じですが、集合写真撮って、何故か私も入らされて、車まで見送って帰ってきましたw

人がいない、人がいないって、爺ちゃん婆ちゃんにつまらない日常おくらせちゃ駄目やね・・・。

ホント、御免な・・・。

雨が予報では出ていたので、微妙だったのですが、午前は持ちこたえて。

今、梅雨の大雨です。

これから長い長い雨の日が続きます。

梅雨の空 菖蒲の花と 笑みの花

雑草という名の草はない。

植物図鑑

著者:有川 浩

植物図鑑

先日、久し振りに本を買いました。

今日和、御機嫌よう、私です。

久し振りにラブ米・・・というか、穏やかな本を買いましたw

表紙がアジカンのジャケットイラストに似ているところにも惹かれましたが、

内容もとても良かったですw

どういう縁なのか、読み終わったあと数日後に、きゃらぶき食べましたww

この本見なかったら知らなかっただろうなぁ・・・w

終盤は凄く泣けました(ノω;)

夜勤の待機中ながらにぼろぼろw

寒い夜、行き倒れていた男前な犬(人)

「噛みません、躾の届いた子ですから・・・」

ひょんな所から始まった生活。

久し振りに楽しかったですw

帰還

おはようございます、今晩和、御機嫌よう、私です。

いやー大分だるくて眠いね\(^o^)/

今日夜勤明けで帰ってきたら、家族全員出払っていて、私の存在など無きに等しい扱いでした。泣ける・・・。

もう嫌やわ・・・・この家族ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

仕方がないので、切なくマックを貪ってました。

海老フィレオ最強。

それはそうと、タイトルに書いたとおり、母が帰ってきます。

約五ヶ月ぶりに帰還。

まぁ、無事に帰ってこれて良かったです。

また五月蝿い親が増えるのかぁって思うと悩ましいですが・・・。(遠い目)

オススメおひつご飯

オススメおひつご飯
ちょいとネットが使えない事態に陥った為、今日は一番下の弟を連れて外出〜('-'*)

前回、職場の人と行った、おひつご飯のお店にb

今日はマグロのおひつご飯vV
最後の一杯は、お店の特製白だしをかけて豪華なお茶漬けにヽ(≧▽≦)/

弟も大満足で食べてました(*・・)b

四六時中って、お店なんですが、お手頃価格でオススメです♪


(何気にツッターを再開してみました。→rukatti)

常識的に考えて(当社比)

ブログネタ: 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?参加数拍手

今晩和、御機嫌よう、私ですヽ(´▽`)/

空腹か、睡魔か。

それは、断然睡眠をとるでしょう、JK。

寝た後に、食せば良いのですよ、食せば。

昨日から三日連休なのですが・・・。

母の所に行けるかなぁとね?

若干の望みを掛けて、父に言ったのですが、

「そうか^^」

以上。

やっぱり?w

今月は、一番下の弟が行ってますからねぇ・・・。

流石にね

厳しいよね・・・?

そんなこんなで、タブン来月になるだろう・・・orz

まぁ、それより来月こそは・・・

来月こそはっ

もう少し楽になってくれればな・・・(切実に)

皆ストレスでイライラです。

そしてヘトヘトです。

私もちょいとね、疲れるww

早日直は、ホント来月くらいは辞めて欲しいね。

夜勤、明け、休み、早日直。

これが当たり前の、今シフト・・・。

または、夜勤、明け、早日直or遅番とかね

みんなのストレスを軽減させるにはどうしたら良いんでしょうかね・・・?

お金の掛からない方法ってなんだろう・・・。

じいちゃん、ばあちゃん達の気分転換させたいけど、どうすっぺ・・・。

そこはやっぱり休み返上でやるべきかね・・・。

でもそんな事をしていると、うちのギルドも疎かに・・・。

頑張って面白いことねっ><;

定着させる為には、面白いことがなければねb

本当に、これで終わり、なの?

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm10903986"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm10903986">【ニコニコ動画】Geroさんの「JBF-piano.ver-を歌ってみた」を壮大にしてみた</a></noscript>

いまいちHTMLが分かってない。そんな私ですが、御機嫌よう。

すんごいネムダルです(*ゝω・)vキャピッ

どうしよう、また足に傷って言うか、虫刺されって言うか、なんと言うか・・・。

ホント、何処で食べられてるんだか。。。

ぶよ とか、写真で見ると、凄いグロテスクな感じですよね。

あんなのが足とかに止まって、、、、とか考えるとショックは一塩です。

明日は、休みですが、夜にオムツの講習会があるので、職場にGO!

日中は、ちょいと友達の赤ちゃんを見てきます、ナビを片手にw

そいでは、今日はこの辺で、おやすみなさーい

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

無料ブログはココログ