« オススメおひつご飯 | トップページ | 雑草という名の草はない。 »

帰還

おはようございます、今晩和、御機嫌よう、私です。

いやー大分だるくて眠いね\(^o^)/

今日夜勤明けで帰ってきたら、家族全員出払っていて、私の存在など無きに等しい扱いでした。泣ける・・・。

もう嫌やわ・・・・この家族ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

仕方がないので、切なくマックを貪ってました。

海老フィレオ最強。

それはそうと、タイトルに書いたとおり、母が帰ってきます。

約五ヶ月ぶりに帰還。

まぁ、無事に帰ってこれて良かったです。

また五月蝿い親が増えるのかぁって思うと悩ましいですが・・・。(遠い目)

« オススメおひつご飯 | トップページ | 雑草という名の草はない。 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
なかなか需要がない職種だから必要とされているなら何時だって><w
そうだね。
取り敢えず無事に退院できたんだものね^^*
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今日は早速退院後の消毒をしてもらう為に
朝から病院行ってきたよw

夕べは、遅くまでありがとね~
ゆっくり寝なくちゃいけなかったのに、助かりましたw

お母様、退院、おめでとう
何はともあれ、家族揃って暮らせることを喜びましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オススメおひつご飯 | トップページ | 雑草という名の草はない。 »

無料ブログはココログ