« クルクル | トップページ | 遂にお釈迦 »

特殊急行列車にご注意ください。

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

さて、再びタイト国守として戻ってまいりました(?)

私、八代目じゃなくて、九代目だったんだって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

じゃ、エイトマンじゃなくてナイトマンになるところだったのですね。国庫の名前。

なんか、紙おむつ的なネーミングを匂わせている。。。

ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話

それでですね。

前にも書いたと思うのですが、月一でイベント事を計画してみました。(大イベ)

ポータルと、タイト民、タイトHPにてイベントを行うことをお知らせ済みで御座います。

ちょっと大掛かり過ぎて、色々とグダグダにならないよう、公平になるようやっていこうと思います。

先日、大分遅い時間ですが、隠れんぼイベントをした際、マリーさんに寄付を頂きました\(^o^)/

何処の国の方か確認するの忘れてましたが、、、、orz

有り難う御座います(ノω;)

当日10日は、運悪く君主ディと被ってしまいましたが、参加してくれる人がいるといいなぁ・・・。(遠い目)

« クルクル | トップページ | 遂にお釈迦 »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クルクル | トップページ | 遂にお釈迦 »

無料ブログはココログ