« 特殊急行列車にご注意ください。 | トップページ | ウチねー »

遂にお釈迦

弟の車が遂にお釈迦にw┗(^o^)┛パーン

おはよう御座います、今日和、御機嫌よう 私です。

長男の弟の車を、次男の弟がポールにぶつけて運転席側のCocolog_oekaki_2010_06_23_13_49

この部分を損壊w

あ、マウス描きに慣れてないので、画力は許してくださいww

以前に、隣に止まってたバイクに横一直線の引っかき傷を作って、更に負傷してしまって、

合計で40万の修理になるというわけで

新しい車を買い換えることになったそうですw

良いなぁ・・・新しい車・・・。

まぁ、ラテ愛してるから゚+.(*ノェノ)゚+

それでももう6年の付き合いなのかな・・・。

車としては、結構なお年頃です。

まぁ、ボチボチって感じで、のんびり付き合っていきますw

« 特殊急行列車にご注意ください。 | トップページ | ウチねー »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

んむ……(笑)
目視不足だったのも祟るけど、人にまだぶつかるよりはマシかもね^^;

あら・・・・でも、仕方ないのかなぁ

悪いことは、さっさと忘れて
新車のこと、考えましょう!

私のラウムは、もうちょっとで2年だなぁw
大事に乗ってあげないと、ね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特殊急行列車にご注意ください。 | トップページ | ウチねー »

無料ブログはココログ