« 雑草という名の草はない。 | トップページ | 特殊急行列車にご注意ください。 »

クルクル

ぱーヽ(´▽`)/

ではないですよ?

今晩和、今日和、御機嫌よう、私です。

さて、今日は休みながらに、職場は生活者を連れて菖蒲を見に行く計画が立っていたので、

広報係のわたくしめ、行って参りました。

遅刻だけどなっww

公園自体は知ってるけど、その何処に菖蒲が見れるんだか皆目見当付きませんでしたが、

裏道を使って、頑張って間に合いましたw

皆、蓮の池の前でジュースと【ぽたぽた焼き】を頬張ってましたw

だけど、ちゃんと写真撮ってくれてたみたいで感謝感謝ですw

良かったぁぁぁぁ・・・・って、こうしてくれるなら私来なくても良かったんじゃorz

って感じですが、集合写真撮って、何故か私も入らされて、車まで見送って帰ってきましたw

人がいない、人がいないって、爺ちゃん婆ちゃんにつまらない日常おくらせちゃ駄目やね・・・。

ホント、御免な・・・。

雨が予報では出ていたので、微妙だったのですが、午前は持ちこたえて。

今、梅雨の大雨です。

これから長い長い雨の日が続きます。

梅雨の空 菖蒲の花と 笑みの花

« 雑草という名の草はない。 | トップページ | 特殊急行列車にご注意ください。 »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

私は何もしてないけどね(笑)
けど、久しぶりに外に出れる機会があってよかったと思う(^^*)

こういう思いやり行事って素敵だねw

お疲れ様でしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑草という名の草はない。 | トップページ | 特殊急行列車にご注意ください。 »

無料ブログはココログ