« 帰還 | トップページ | クルクル »

雑草という名の草はない。

植物図鑑

著者:有川 浩

植物図鑑

先日、久し振りに本を買いました。

今日和、御機嫌よう、私です。

久し振りにラブ米・・・というか、穏やかな本を買いましたw

表紙がアジカンのジャケットイラストに似ているところにも惹かれましたが、

内容もとても良かったですw

どういう縁なのか、読み終わったあと数日後に、きゃらぶき食べましたww

この本見なかったら知らなかっただろうなぁ・・・w

終盤は凄く泣けました(ノω;)

夜勤の待機中ながらにぼろぼろw

寒い夜、行き倒れていた男前な犬(人)

「噛みません、躾の届いた子ですから・・・」

ひょんな所から始まった生活。

久し振りに楽しかったですw

« 帰還 | トップページ | クルクル »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/35295129

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草という名の草はない。:

« 帰還 | トップページ | クルクル »

無料ブログはココログ