« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

せーんきょ、せんきょ、明るい選挙~♪

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

過疎化の一途を辿っているのが顕著に記されたのが、今回のエナ鯖ですね。。。

運営さん、この実態をどう受け止めているのだろうか・・・。

そんなエナ鯖に、愚弟二人はいるのですが、今回のエナ。

記者はゼロ。

選挙は異例の二人。

しかも、記者さんとうちの弟。という一騎打ち。

えぇ、分かってます。

お姉さんは分かってます。

記者さん、是非頑張ってくださいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

新聞も対談を拝見させていただきましたが、一目瞭然ではないでしょうかね。

弟は、君主なんてやってないで、自分のやるべき事をしましょうね^-^

そうしないと、お姉さん、PCを破壊しちゃいそう(*ゝω・)vキャピッ

アル鯖は、皆意欲的に出ていらっしゃるみたいで。

今回はうちのギルメン、みょるっちも出てるみたいですw

まぁ、一番客観的に見そうよね。ギルド内では、結構寡黙キャラですが、どうなる事やら~。

寡黙だけど、知識的には頼れる人ですw

自分のことー

地道に、要塞クエをやってますw

アレックス殿に大枚はたきました・・・・・orz

でも、お陰でボスゴブリン一人で行ける口にw

アントラーだって捨てたものじゃないでしょ?w

私はそれを提唱したいっ←

そんなに上位武器じゃなくても、戦力になれるのですってお話でしたw

ふぅ・・・

ブログネタ: 回転寿司で、2皿目も食べたくなるネタは?参加数拍手

まぐろでしょ、JK。

魚類で一番好きなのは何て言ったって、マグロさんです(*´ェ`*)

すし屋に行っても、ファミレスに言ったって、マグロの叩き丼とかね。一番人気です。私の中で。

今日は夜勤明けで、先程起きました。

心身ともに疲れたね。。。。

もう仕事辞めてぇなぁ・・・・(苦笑い)

喧嘩をして辞めるんじゃなくて、辞めさせろって

奴さん、無茶を言いなさる・・・・orz

喧嘩をして辞めることは、とても簡単かもしれない。

やだねぇ・・・。

信じたいのに、信じられなくなるのが一番辛い。

信じちゃいけないって言われるのが一番辛い。

じゃ、私はますます自分の中に貯蓄していくしかない。

いっそ、一人旅に出たいな・・・。

弱音吐き吐き、少し困り気味です。

撃ちすぎるのは良くない。

撃ちすぎるのは良くない。
久し振りにDVDなんて観てるのですが、容疑者Xの献身は良かったです。
パブリック・エネミーズは結局死んだし………。
銃撃戦、数打ちゃ当たる的なのがあまり好きじゃない…と個人の感想でした(笑)

今日は久し振りにほぼ一日デェトしてきたよ(*'-')←
やっと服がお目見えしました(笑)今年は森ガールなんてのが出たみたいですね。
お店の人の話では、次は山だとか??

山ガール。
緑っぽくなるかなぁ……

移りゆくもの

移りゆくもの
只今近所のマックにてボケーッとしてます。

ね。

今晩和、ご機嫌よう 私です。

今日は病院へいった後、母の室内用の杖が欲しいって事でジョイフルへ。
その後、髪切って欲しいというわけで、髪を切って

近所のスーパーまで昼のお弁当を調達に。


久し振りに歩いてみました。

車は好き。
けど、ゆっくり色々な物が見れる歩きも好きなのです。

その途中の小さな池で咲いてる紫陽花を撮ってみた。

紫陽花自体いろんな種類があるけど、色は青紫が一番好き(*'-')
ピンクも白も綺麗だけどね(^^*


明日、タイトイベがありますが、一番最初に"タイト好き"に良いことがあります。(機密情報)
即答した人じゃないとあげないよ(笑)

マックで暇つぶしって、落ち着かないね。←ヲィ

久し振りに携帯のブックマークで写真サイトを徘徊してみる。
まだ続いてるサイト、停滞してるサイト。
まぁ、私も停滞させてるけどorz

リアルは相変わらず、大変です。
大人になるのは、嫌でも冷静にならなきゃいけないのかな。
結構大変みたいです。

「若い証拠」

そう言われてしまえばそれまでで……。

私は

"あんな大人になんかなりたくない。"

そう泣きそうになりながら呟いた。

「名言だ。」
と大人達は苦笑した。

間違ってることは間違ってるって正さないといけないんじゃないの?
って憤慨すれば、

それだから"若い"って言われるんだよ。
とあの人は言った。

私もいつか、そんな大人になるのかな……。

さて、家から電話が来たので帰るとします(^^)ノシ

懇親会

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

懇親会・・・疲れました_ノフ○ グッタリ

ただ飯ったって、たかが知れてるしねぇ・・・w

行かなきゃ来年から強制参加になるか、首だぞって・・・全くもぅ・・・。

うちからの女子って、私入れて二人だけだったしね。どんだけ\(^o^)/

遅番で、精神的にストレス受けた後で、更に追いうちかぁ(´-д-`)

明日は日勤リーダーさんなので、お弁当の仕込みをして寝るとしますー。

前回しょうが焼きだったので、今回は鯖弁当にして見ました。

iPod

ブログネタ: 好きな人に「100万円貸して」と言われたら…?参加数拍手

絶対無理;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

リアルで、あの人が最近お小遣い制になったそうなのですが、

わたくしめ、まずは可能なところから攻めてみようかとお弁当作りからやってみようとしています。

だけど、これもなかなか上手く行きそうな感じではなく。。。

お弁当用意されてる時があれば

用意されてなく、買う時もある。

どうすれば?\(^o^)/

というわけで、あの人が夜勤のときはお弁当作ろうかなぁとね。思って頑張ってます。

二年目は、もっと違う私を見せてやんよ☆←

あの人に「お弁当作って」と言われた時から、三冊目のお弁当の本を片手に、日々勉強してる私です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

今日は久し振りに遅起きw

日曜日は病院もお休みなのです^^

今月から私が母の足の消毒をする為の受診に付き添っています。

夜勤明けも速攻で帰ってきて、帰宅して母を乗せて病院へ。

夜勤入りも休みも、朝早く起きて病院へ。

今のところ頑張ってるwいつまで続くやら・・・orz←基本朝苦手

受診で暇なとき、いい暇つぶしがiPodな訳で。

夏のボーナスでiPod touch買ったのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まぁ今更的な感じですが、薄給なんだもの(ノω;)

今日は皆お休みって事で、外出してきました。

大分疲れたね。。。

後半ヘトヘトでした。

帰ってきたら爆睡><ww

最後に晩御飯食べ終え、夜勤明け並みのダルさですw

明日は遅番の為、今日はこれにてオヤスミナサイw

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

無料ブログはココログ