« ウチねー | トップページ | 懇親会 »

iPod

ブログネタ: 好きな人に「100万円貸して」と言われたら…?参加数拍手

絶対無理;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

リアルで、あの人が最近お小遣い制になったそうなのですが、

わたくしめ、まずは可能なところから攻めてみようかとお弁当作りからやってみようとしています。

だけど、これもなかなか上手く行きそうな感じではなく。。。

お弁当用意されてる時があれば

用意されてなく、買う時もある。

どうすれば?\(^o^)/

というわけで、あの人が夜勤のときはお弁当作ろうかなぁとね。思って頑張ってます。

二年目は、もっと違う私を見せてやんよ☆←

あの人に「お弁当作って」と言われた時から、三冊目のお弁当の本を片手に、日々勉強してる私です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

今日は久し振りに遅起きw

日曜日は病院もお休みなのです^^

今月から私が母の足の消毒をする為の受診に付き添っています。

夜勤明けも速攻で帰ってきて、帰宅して母を乗せて病院へ。

夜勤入りも休みも、朝早く起きて病院へ。

今のところ頑張ってるwいつまで続くやら・・・orz←基本朝苦手

受診で暇なとき、いい暇つぶしがiPodな訳で。

夏のボーナスでiPod touch買ったのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まぁ今更的な感じですが、薄給なんだもの(ノω;)

今日は皆お休みって事で、外出してきました。

大分疲れたね。。。

後半ヘトヘトでした。

帰ってきたら爆睡><ww

最後に晩御飯食べ終え、夜勤明け並みのダルさですw

明日は遅番の為、今日はこれにてオヤスミナサイw

« ウチねー | トップページ | 懇親会 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

結構柔軟性に富んだ本を買ったよ。
確かに料理の本なんて何十冊ある。
だからこそ、その中で自分にあった本を選んでるつもり。
お弁当を続けるって、凄い大変なことで、私にしてみれば無理な話なんだよね。。。w
だから、見守ってて欲しいよw

iPod・・・・買ったの!?
うは!いいなぁ・・・ボーナスを自分の為に使えるって、羨ましい・・・

お弁当を作るのに、本を買うの?
なんで?
本なんて、参考になんないでしょ?

バラエティに富んで、一見良さ気だけど、経済性も考えないといけないのよ。。。日々のお弁当は、工夫の代物です
一重に、努力・研究・・・あと、センス!

頑張ってね~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/35638884

この記事へのトラックバック一覧です: iPod:

« ウチねー | トップページ | 懇親会 »

無料ブログはココログ