« 撃ちすぎるのは良くない。 | トップページ | せーんきょ、せんきょ、明るい選挙~♪ »

ふぅ・・・

ブログネタ: 回転寿司で、2皿目も食べたくなるネタは?参加数拍手

まぐろでしょ、JK。

魚類で一番好きなのは何て言ったって、マグロさんです(*´ェ`*)

すし屋に行っても、ファミレスに言ったって、マグロの叩き丼とかね。一番人気です。私の中で。

今日は夜勤明けで、先程起きました。

心身ともに疲れたね。。。。

もう仕事辞めてぇなぁ・・・・(苦笑い)

喧嘩をして辞めるんじゃなくて、辞めさせろって

奴さん、無茶を言いなさる・・・・orz

喧嘩をして辞めることは、とても簡単かもしれない。

やだねぇ・・・。

信じたいのに、信じられなくなるのが一番辛い。

信じちゃいけないって言われるのが一番辛い。

じゃ、私はますます自分の中に貯蓄していくしかない。

いっそ、一人旅に出たいな・・・。

弱音吐き吐き、少し困り気味です。

« 撃ちすぎるのは良くない。 | トップページ | せーんきょ、せんきょ、明るい選挙~♪ »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/35797074

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ・・・:

« 撃ちすぎるのは良くない。 | トップページ | せーんきょ、せんきょ、明るい選挙~♪ »

無料ブログはココログ