« ふぅ・・・ | トップページ | 堰声喉に。。。 »

せーんきょ、せんきょ、明るい選挙~♪

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

過疎化の一途を辿っているのが顕著に記されたのが、今回のエナ鯖ですね。。。

運営さん、この実態をどう受け止めているのだろうか・・・。

そんなエナ鯖に、愚弟二人はいるのですが、今回のエナ。

記者はゼロ。

選挙は異例の二人。

しかも、記者さんとうちの弟。という一騎打ち。

えぇ、分かってます。

お姉さんは分かってます。

記者さん、是非頑張ってくださいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

新聞も対談を拝見させていただきましたが、一目瞭然ではないでしょうかね。

弟は、君主なんてやってないで、自分のやるべき事をしましょうね^-^

そうしないと、お姉さん、PCを破壊しちゃいそう(*ゝω・)vキャピッ

アル鯖は、皆意欲的に出ていらっしゃるみたいで。

今回はうちのギルメン、みょるっちも出てるみたいですw

まぁ、一番客観的に見そうよね。ギルド内では、結構寡黙キャラですが、どうなる事やら~。

寡黙だけど、知識的には頼れる人ですw

自分のことー

地道に、要塞クエをやってますw

アレックス殿に大枚はたきました・・・・・orz

でも、お陰でボスゴブリン一人で行ける口にw

アントラーだって捨てたものじゃないでしょ?w

私はそれを提唱したいっ←

そんなに上位武器じゃなくても、戦力になれるのですってお話でしたw

« ふぅ・・・ | トップページ | 堰声喉に。。。 »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぅ・・・ | トップページ | 堰声喉に。。。 »

無料ブログはココログ