« iPod | トップページ | 移りゆくもの »

懇親会

今日和、今晩和、御機嫌よう 私です。

懇親会・・・疲れました_ノフ○ グッタリ

ただ飯ったって、たかが知れてるしねぇ・・・w

行かなきゃ来年から強制参加になるか、首だぞって・・・全くもぅ・・・。

うちからの女子って、私入れて二人だけだったしね。どんだけ\(^o^)/

遅番で、精神的にストレス受けた後で、更に追いうちかぁ(´-д-`)

明日は日勤リーダーさんなので、お弁当の仕込みをして寝るとしますー。

前回しょうが焼きだったので、今回は鯖弁当にして見ました。

« iPod | トップページ | 移りゆくもの »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPod | トップページ | 移りゆくもの »

無料ブログはココログ