« せーんきょ、せんきょ、明るい選挙~♪ | トップページ | オリジナル »

堰声喉に。。。

おはようございます、今日和、御機嫌よう 私です。

大分辛いね。←

いや、喉ですよ。

ご存知の通り、風邪一つ引かない健康体な私なのですが、馬鹿は風邪を引かないって奴ね

如何せん、喉は弱いのですorz

扁桃腺が、ね。

低学年の時、一度入院までしたのですが、

一昨日から痛いのですよ。。。

喉をやられると、その他身体機能にも影響が出てしまって、

だるだる~んな感じ。。。

熱はないけど、熱っぽさと倦怠感。

至極、三連休で良かったって思う所存で御座います。

今シフトは、ほぼあの人と勤務が被ってないわけで、夜勤弁当デリバリーなのですよ。

いつも作るとき色々考えて作ってるのだけど、

「別にウィンナー入れてくれたって良い」

との話で、ウィンナートークをされていたので、

本日はウィンナーと鮭南蛮その他諸々。

タコさんウィンナーにしてやりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙フハハ

いつものお弁当箱が、まだあの人から帰ってこないので、代替お弁当箱に詰め詰め。

今日はちょっと午後に母が病院に行きたいとのご所望なので、午前中に。

・・・・お弁当届けられるか心配だけど、何とかなるでしょう・・・。タブン・・・。

本日は、関東地方微妙なお天気で、洗濯物はお部屋干しです。

まだ風があるから良い。

« せーんきょ、せんきょ、明るい選挙~♪ | トップページ | オリジナル »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/35993420

この記事へのトラックバック一覧です: 堰声喉に。。。:

« せーんきょ、せんきょ、明るい選挙~♪ | トップページ | オリジナル »

無料ブログはココログ