« オリジナル | トップページ | 終結 »

見送り

こちらでは、お久し振りです。

今日和、今晩和、御機嫌よう わたしです。

日付が変わる数分前、引退したギルメンがINしたので、すっ飛んで行きましたw

凄く惜しい人を失ったなぁって思ったのですが、やっぱりリアルは大事だからね。

遺産を沢山貰いました。

ギルメンの為に使わせてもらいましょって思うのだけど、好きに使ってwとのご用命。

あぶく銭も、との事だけど・・・なに、この額、見たこと無い\(^o^)/

大事に使わせて頂きます。

使い方は、私に一任でしょ?パパさんw

WING創設からあったギルド。

きっと、それがなかったら、私はいなかっただろうな・・・w

感謝してもし切れないさ・・・。

どうせなら、何もいらないから、引退しないで一緒に遊んで欲しいけど、それは我侭だからねw

身体を大切に、家族を大切に、どうか元気で。

今はほぼ機能して無い、随分前に、ギルメンに公開していたブログでの、話を、あの人が知っていたとは、大分驚きでした・・・w

今は、ほぼ機能して無いけど、顔出てたりするのは、実はそっちでコッソリやってる。

「黒が良いと思う・・・そろそろ大人にならなきゃね」

凄く、凄く、吃驚した。

そして、不覚にも涙ぐんだwww

青か黒か。それは分かる人って、数人だから・・・w

そして、実は、意見を聞いてるようで、

実は、黒を取り置きしてもらってるんだ・・・。

青は凄く華やかで私も惹かれた。青好きだしね。

青が断然人気だった、人に聞いても。

それを聞いて、内心後悔した・・・w

凄く悩んだけど、その場で決めろ的な感じだったからね・・・。

パパさんが、言ってくれた言葉。

確かに、黒が良いって言ってくれた人もいた。

だけど、

「黒が良いと思う・・・そろそろ大人にならなきゃね」

凄く、心に響いた。

なぜだかは、まだ大人になれてない私には分からない。

ただ、

ただ、ただ、その言葉には重みがあった気がした・・・・。

そして、彼は去って行った。

もう、友録の【ハヤブサ】は、緑にはならないだろう事を、寂しく思いながら・・・。

ありがとう・・・。

« オリジナル | トップページ | 終結 »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジナル | トップページ | 終結 »

無料ブログはココログ