« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

四面楚歌

酒は飲んでも、飲まれるな。~酒飲みの教訓~

今晩和、今日和、御機嫌よう私です。

まずは、君主の話。

ムツに続いて、ネオポにお世話になってますw

そして、剣術がようやっとカンストw

キャラlvは111になりましたヽ(´▽`)/

剣から今度は槍を始めてみました。

まぁ、剣のアレクスを終わらせないといけないので、当面レベルあげですね。やっぱり。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

リアルは、相変わらずな感じで。

ドッグトレーナーの二段階目の資格を無事取得しました。

あとは、自分で動いていかなければ。

職場の、少し、お父さんみたいな存在に近い人に、酔った勢いで一方的に非難されました・・・w

「琉架さんみたいな人がいるから、職場がダメになる」とか「職員と爺ちゃんばあちゃん達を不幸にさせる」

みたいなね・・・w

あぁ・・・それを思い返してみれば、少し切ない思いで一杯になってしまうけど。

お酒の場は、無礼講。

なのかもしれませんが、

酔えば、何でも言って良いのでしょうか・・・?

反論しようにも、声を荒げて、自分の意見をぶつける。否定する。

あなたは、私の全ての仕事上の動きを見ているのでしょうか?

私の、爺ちゃんばあちゃん達への想いを知っているのでしょうか?

御免。で済めば、警察は要らない。

これは、例えが大きすぎるでしょうが、

あなたに其処まで、否定する権利があるのでしょうか?

私を、私自身を否定できるのは、私だけです。そして、私の全てを曝け出して、それを知っている友人のみです。

だからって、認めろとは言わない。

私は、認められたい。と努力しているだけだから。

それだって、当然の行動だと思うから。

人間社会は、全くもって肩身狭い社会だ。

そんな事、私より20も上の「大人」なら分かるでしょう?

以前、違う話で愚痴をこぼしたら、若いからそう言われた。

そう言われてしまった私は、そんな人間になりたくない。そう言うしかなかった。

それでも、そんなんでも、言わないから、どんどんダメになる。そういう人達がいるから良くならない。と自分の考えを誇示して、私の反論を違うと真っ向から反対した。

何が違うのだろう。

そんなの分からない。

私は何の見返りなんて求めてない。

そんな事で、職場の雰囲気が悪くなれば、爺ちゃん婆ちゃんに影響が出る。

それこそ間違ってる。

だから、上が「やれ」と言えば、やるしかない。

それが、特養と言う名の一種の会社の上司からの命令であり、会社の方針になる。

だから、自分のできる範囲で、精一杯行い、

職員間のフォローをすれば良いんだと私は思うだけ。

私には、クソみたいな介護しか出来ないのかもしれないだろうけど、

私は私なりに精一杯やろうって思うだけだ。

それを知ろうとも、分かろうともしない人に、私を否定するなんて、ホント何様だって思うのは、間違いでしょうか・・・・?

終結

昨日、とうとう大臣服が消滅しましたw
昨日っていうか、一昨日か。

黒イベが青龍の主な仕事だったのですが、黒自体そうそうに10回終結してしまい、青龍として存在してる期間が勿体無い気がしたので、色々やってみたのですが、楽しんで頂けたでしょうか……。
コロシアム
隠れんぼ
召還獣vs卵イベント

君主様からイベント用に貰った四葉を頑張って捌くには、ちょっとイベントを盛り込む感じになってしまいました^^;

最近、眠くて仕方ないorz

任期を終え、長らくお世話になったムツを出ました。

出るには、少し惜しむ気持ちもあったけど、これも一つのケジメとしてね(笑)

今は根無し草に再び戻り、去年はサボっていたカボチャクエを暇つぶしにやってますw
あとはご主人様の為に巣窟クエをやっとります。

10月は散財期間の為、買い物久しく行ってないな………。
ペガサスを弟からキーを貰えたから、本当に助かったwww


あぁ……もぅこんな時間だorz
オムツ交換に行って来まーす

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

無料ブログはココログ