« 見送り | トップページ | 四面楚歌 »

終結

昨日、とうとう大臣服が消滅しましたw
昨日っていうか、一昨日か。

黒イベが青龍の主な仕事だったのですが、黒自体そうそうに10回終結してしまい、青龍として存在してる期間が勿体無い気がしたので、色々やってみたのですが、楽しんで頂けたでしょうか……。
コロシアム
隠れんぼ
召還獣vs卵イベント

君主様からイベント用に貰った四葉を頑張って捌くには、ちょっとイベントを盛り込む感じになってしまいました^^;

最近、眠くて仕方ないorz

任期を終え、長らくお世話になったムツを出ました。

出るには、少し惜しむ気持ちもあったけど、これも一つのケジメとしてね(笑)

今は根無し草に再び戻り、去年はサボっていたカボチャクエを暇つぶしにやってますw
あとはご主人様の為に巣窟クエをやっとります。

10月は散財期間の為、買い物久しく行ってないな………。
ペガサスを弟からキーを貰えたから、本当に助かったwww


あぁ……もぅこんな時間だorz
オムツ交換に行って来まーす

« 見送り | トップページ | 四面楚歌 »

君主」カテゴリの記事

コメント

大臣、お疲れ様w

で、『ご主人さま』って・・・?
いない間に、結婚したの?
相手、誰?

報告、受けてないぞ~~~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見送り | トップページ | 四面楚歌 »

無料ブログはココログ