« ~には早すぎた存在 | トップページ | なっちゃいました☆ »

陰謀

初めて、スマートフォンから、投稿してみる。(;´▽`A``

タイト入国まで、後少し。

そんな中、全く勉強してない私ですorz
余裕綽々?
いえ、全くcrying

内心、焦っているんだけどねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そんな中、明後日は、チョコレート会社の陰謀の日。

たまたま、今日、夜勤さんなので、お弁当もバレンタイン調にしてみたm9(^Д^)プギャー

でも、実は、揚げ物苦手なんでした。orz

でも、まぁ…やらないと、上手くも前にも進めないしねっ!!

ってんで、色々ハートを入れてやりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ザマァミロー
そいでは、コッソリ投下してきまっす!

« ~には早すぎた存在 | トップページ | なっちゃいました☆ »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~には早すぎた存在 | トップページ | なっちゃいました☆ »

無料ブログはココログ