« 陰謀 | トップページ | »

なっちゃいました☆

始まりは、夜勤明けの着替えの際、両足の太ももに痒みと発疹。

徐々に腕、そして今は、ほぼ全身、かゆかゆだらけ。

もう、痒くなると、掻き毟ってウザイので、今日夜勤明けで、病院に行ってきました^^;

勿論、母がお薬屋さんが来るってんで、それを待って、対応してお風呂入って、、、

午前ギリギリの診察で。

じんましん だそうです。

わー、私初めてーw

よく「〇〇を見ると、蕁麻疹が出るっ」って言葉を聞いたことはありましたが、

よもや、私がなるとは・・・w

まぁ、元々、イライラすると、腕が痒くなって、掻いたりするので、なんとなーーーく、

タブン、ストレスかなとw

食事は別段変えてないしね。

何か特別な事したわけでもなく、食べたわけでもなく。

私、普通に肌荒れか何かと思いましたw

(うちの真ん中の弟はアトピー。)

私も、少なからず、それ持ってるんだろうなーとはってな症状で考えてましたw

全身かゆかゆを持ってるんだけど、今は痒い処が、右足首周辺。

ちょっと、、、掻き毟りすぎて・・・・・ってな感じになってしまったけど、

他は今は痒くない。

けど、また何かしらあると、別の処が痒くなってくる。

その繰り返しで、塗り薬を塗っていこうと思いますw

なるだけ、薬に頼りたくないんだよー。

ガンバレ、私の体。

塗り薬と飲み薬。

久し振りに薬漬けです・・・・orz

3,4日したら、また見せに来てねーって。。。私仕事だから、また行かないで通り過ぎそうwww

ストレスなんてなぁ・・・標準装備だと思ってるしなぁ・・・・w

« 陰謀 | トップページ | »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陰謀 | トップページ | »

無料ブログはココログ